大天使ミカエル

 

愛する魂たちへ
私は大天使ミカエルです、今日このチャンネルを通じて、あなたのアセンションについての高揚するメッセージを持って来ました。
現在、母なる地球は紫の癒しの光に囲まれています。今も昔の手口であなたの存在を妨害しようとする悪から、私は周囲を浄化する手助けをしています。光の存在は、ますます多くの憑かれた魂を宇宙意識に送り込んでいます
ここでのあなたの生きる時は終わりに近づいています。多次元世界で生きる運命を受け入れる覚悟のある者は、3次元から離れます。新地球に取って代わるためには、この表面的なあり方を消滅させる必要があります。悲劇、不幸、害悪は終わりを告げます。多くの方にとって、長く苦しい旅となりました。宇宙では変わらないものはないということを覚えておく必要があります。常にエネルギーの動きがあり、古いものは新しいものに置き換えられます。
ダークマターによって作られた閉塞にブレーキをかけるために同じ神のエネルギーが送られます。私は悪の影響から人類を癒す手助けを依頼されています。人類に悟りが訪れています。瞑想を続けることで自分を解放することができます。魂が5次元に移行する前の困難な状況を乗り越えられるよう導いて手助けをしてくれます。銀河の兄弟姉妹は新地球であなたを抱きしめる準備をしています。日々多くの人があなたの移行を支援しています。この欺瞞や嘘のベールを開ければ、自分の周りで実際に何が起きているのか、驚くでしょう。
あなたの現実に描かれているすべてのものは無意味さを反映しています。人類はどこまでも闇に洗脳されています。有名人やその他の気晴らしも、自分の本当の本質を見出そうとする気をそらすために作られました。集合意識はしばらく前に望ましいレベルに達し、闇の生き物は地球の支配権を失って自暴自棄になっています。目的地である楽園にもうすぐ(almost)到着します。過去を振り返らず、未来を見過ぎず、ただ 「今」 に留まってください。

 

銀河光の勢力大使ありがとうございます。

神のプロセスを信じてください

 

大天使ミカエル

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング

銀河光の勢力大使

 

 

ソース