愛と光の戦士の皆さん、最近、私たちは大きくシフトしています。今はライトワーカーであること、そしてライトワークをすることが安全です。そして、神の計画は非常にうまくいっています。
私たちは今、船と神と天国の仲間によって大きく守られています。さらに、邪魔なエネルギーの大半はこの惑星の外にシフトされました。つまり、ネガティブなエネルギーは、もはや神の計画と私たちのライトワークを妨害することはできません。神とガイアは、この惑星から不要なエネルギーを取り除きました。彼らはいなくなったのです。
ですから、今こそ出てきて祝うべき時です。自由と解放を祝い、この時を祝うのです。あなたは成功したのです。神の戦士として自由に歩き、ライトワーカーとして自由に生きる時です。まさにその時です。親愛なる皆さん、楽しむときです。
あなたにいつも神聖な祝福がありますように。


リンダ・リー

 

 

ソース