地球とライトワーカーへの神のメッセージ
2022年5月18日
リンダ・リー 


新時代が到来しました。新時代のリーダーが招集されました。移行期間が短縮されました。神は移行を完了させるために2~3ヶ月を与えています。
新しい地球のリーダーたちに、呼びかけに耳を傾け、移行プロセスを加速させるよう、神は求めています。マザーガイアと地球は、再マッピングプロセスを進めるのを待っています。この惑星にはもう時間がないのです。
また、神はライトワーカーに、新しいもののために場所を空けるように呼びかけていますが、一部の重要なライトワーカーにとっては、あなたの時が来たのです。言い換えれば、神はあなたが自分のポジションに移動し、使命を開始するよう求めているのです。時が来たのです。
あなたのライトワークと献身に感謝します。あなたに神聖な祝福がありますように。
リンダ・リーと母なる神 そうなんですね。

 

 

ソース