真実の泉 - ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

ワクチンの危険性☆米国看護師が告発


NURSE WARNS STAY AWAY FROM VAXXED PEOPLE
看護師がワクをうった人に近づかないように警告
https://www.bitchute.com/video/maE077DlFlgA/

概要です。

*********

女性看護士。彼女のところに多くのワクちゃんをうった人から連絡があり、この48時間だけでも多数の異常なことが起きていると伝えています。

ワクちゃんをうった人本人ではなく、周りの人々に問題が起きているのだ。10歳の女の子が突然生理が来てしまった、11歳の子供が生理が月に2回来てしまった。もう何年も生理が終わっていた人が血の塊が出てきた、うった夫の横に寝ていたら朝起きたら全身にアザのような後が出ていた。うった本人(男性)もそうなった人が出ている。うった人が愛犬を撫でていたら犬が死んでしまった。ある産婦人科の医者はうった人を通院させないと掲示した。妊婦に悪影響を及ぼし死産や流産する可能性があるからだ。不妊になる可能性もさらに高まる。mRNAも初めて使われているので、どんな事になるのか全くわかっていません。

(mRNAに関しては以前の記事に解説があります。)

原因はワクちゃんの中にもスパイク・プロテインが入っていて、一度うったら、息を吐くだけでもその悪影響を周りの人々に与えることになる。毛穴からも放出される。

うった人の側に行かないように注意してください。子供がいるなら両親はうつべきではない。

しっかり調査した上で自己判断してください。

しっかり頭を使って考えてください。



こちらの女性も同じく。注意を呼びかけています。うっていない女性が、うった人の側にいるだけで、その女性の生理の周期が変わってしまったり、多量に出血したり、うった男性は精子の数が減ったというデータも出ています。知らないところで何かが起きています。陰謀論ではありません。これは実際におきています。

DEPOPULATION AGENDA IN FULL SWING WARNING DO NOT COME NEAR VAXXED PEOPLE
人口削減の目的が大規模で実行されている ワクをうった人には近づかないように
https://www.bitchute.com/video/ivXWTuAmROnb/


********