第一回神の集いイベント
2020年10月1日
リンダ・リー


親愛なる皆さん、神の計画といくつかの個々の魂の計画が変更されたため、神は全体の計画のいくつかの部分を進めることにしました。神がゴーサインを与えた部分の一つは、来るべき「神の集い」のイベントです。
そう、神の集いはしばらくの間、議題になっていました。そして今、私たち神は再び軌道に乗り、美しい集会を保証するために勢いを続けています。神は計画を練ってくれたので、あとは情報を出して、最初の神の集いに私たちのライトワーカーを連れてくるだけです。
この集会の目的は、重要なライトワーカーたちを集め、彼らが達成したことを祝い、次のミッションを彼らに割り当てることです。重要な者は、集いに来るように召されています。特に任務が神とあなたのお父様の次の段階と絡み合っている者たちです。神がここに連れてきたこれらの重要な者たちのうち、数百人がここに呼ばれています。これらの魂は多くの訓練を経て、今、彼らは奉仕するために召されています。
彼らの使命は非常に敏感で、時間に敏感なものになるでしょう。彼らはこれからの時代のリーダーとなる者たちです。彼らはそれぞれ、この惑星が必要とする神聖にコード化されたプログラムを持っています。今後の段階のためにこれらのプログラムとコードを活性化させることは、間違いなく今必要とされています。これらの個人は保護され、育まれてきましたが、今、彼らの時が来ました。彼らの使命は開始されています。そして、この集まりに来ることは、神とこれらの魂だけが理解できる方法で、神と自分自身に仕えることになります。
そうは言っても、私たち神は地球上で現在起こっていることを理解しており、私たちのライトワーカーが健全で安全であることを確認することが常に私たちの使命です。神は、我々のライトワーカーがどれほど貴重な存在であるか、そしてどうすればライトワーカーを安全に保つことができるかを知っています。神は、天文学的な数の光の存在をこの惑星の上空に雇い、ライトワーカーを守り、彼らが安全であることを確認し、神の計画がスムーズに進むようにしています。それは常にそうでした。
これから数日のうちに、我々、神は、重要なライトワーカーたちを再び呼び寄せるでしょう。私達は、これらの魂達がメッセージを聞き、彼らの神聖な使命を遂行し、神聖な集まりに来ることを望んでいます。もしこれらの魂が神の集まりに来られない理由があれば、私たち神は徹底的に評価を行い、神の決定をライトワーカー達に知らせます。
だから今のところ、親愛なる者たちよ、どうか呼びかけに耳を傾け、この重要な神の集まりに来る準備をしてください。それはあなたの義務であり、輝くための時間です。自分の使命が召命であることを知り、自分の神聖な使命を称えることは、神聖な戦士になるための基本的な条件です。あなたの神の父母が召命であることを知り、あなたの神の父母を敬うことは、霊的な法則によって要求されています。その時が来たのです。あなたは必要とされています。呼びかけに答える時が来たのです。集会は10月15日から18日までです。場所はペンシルバニア州 ウォーフォーズバーグです。
地球上の親愛なる天使達を愛しています。私はあなた方の母なる神です。そうなのです。

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1490286194508382&id=100005810473257