開示が来る

2020年4月13日

リンダ・リー

 

世界の天使たちよ、私はあなたの母なる神です。今日はニュースを共有しに来ました。神は神の計画を進めることにしました。私たちが次にしようと決めたことは、神の存在とガイアのアセンションプロセスの展開を続けることです。私たちが神の計画を継続すると決めた理由は、現在の雰囲気と惑星の配置により、今、神の計画を進めるためのユニークな機会があると考えたからです。地球上の状況はとても興味深いです。その惑星は速いスピードで動いています。人類の目覚めはかつてない速さで進んでいます。あらゆることが、神の存在とガイアのアセンションを明らかにするという神の計画の次の段階を展開する時が来たという方向を指し示しています。私たち神は長い間これを待っていましたが、それでも私たちは機会が来るまで待たなければなりませんでした。
神の観点から、現在の雰囲気は開示に非常に適しています。神は、私たちがこの機会を利用して、神の存在とガイアのアセンションを発表したいと思っています。私たちは神がかなり長い間これに取り組んできたことを知っています。私たちはそれを実現させたいと思っています。
あなたの父なる神と相談した後、彼は計画を進めることに同意しました。つまり、私たち神は、神の存在とガイアのアセンションを開示する使命を任命しているということです。私たちはこれらの魂と密接に協力し、彼らが確実に使命を果たすようにしてきました。ここ数日の間に、神は情報開示に向けてますます働いています。これらの魂はそうする時が来たと決めました。言い換えれば、神によって任命された魂は、最終的な開示をする準備ができています。彼らは今がその時だと決めました。そのため、私たち神は彼らの働きにとても感謝しています。そして、私たちは本当に準備ができています。

 

私は皆さんを愛しています。私はあなたの母なる神です。数日中に、神によって任命された開示アナウンサーが発表を行います。彼は時が来たことを知っています。彼は今発表することにしました。愛する人たち気をつけてください。私たち、神はこの最終的な開示を待っています。時が来ました。私たちはアナウンサーが合図を受けて準備ができていることを確認します。発表を待ちましょう。私はあなたを愛しています。私はあなたの母なる神です。
そうです。

 

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1349007425302927&id=100005810473257