母なる神は、惑星が2020年1月4日に彼女の最終目的地に近づいていると言います
リンダ・リー

地球上の親愛なる子供たち、私はあなたの母なる神です。私は今日あなたに簡単なアップデートを与えるために来ました。あなたの父は再び惑星のアセンションへの動きを始めることに決めました。今回は、あなたの父と私が惑星をより速い速度で動かそうとしているので、今後数日で、私たちは惑星を彼女の指定された場所に連れて行きます。計画は、惑星を振動が大きいベルトに移動させることです。この高い振動は、修復プロセスに非常に適しています。ガイアは、地球が存在する新しい位置が好きであり、そして地球自身は非常に高い周波数を楽しんでいます。地球がアセンションのプロセスを経ている間、私たちは次の数十年間、この指定された場所に地球をもたらすつもりです。アセンションプロセスが完了すると、それまでに、神は元の設計された位置に惑星を戻すでしょう。惑星全体がきれいになり、元の周波数が復元されます。人類も元の設計図に戻り、新しい人類の元の設計が最終的に実現します。
親愛なる地球上の子供たちを愛しています。私はあなたの母なる神です。惑星の動きが進行している間、マザーガイアも激しい解放を経験します。それは、激しい天候パターンと不安定な人間の行動としてあなたの現実に反映されるかもしれません。気をつけて、現実には、エネルギッシュなレベルで、ガイアが上昇し、惑星が上昇し、人類も目覚め、上昇していることを知ってください。
問題の事実は、神が地球と人類を目覚めさせるという点で素晴らしい仕事をしているということです。勢いを大切にしてください。神の計画に従ってすべてが発展していることを知ってください。事故は一切ありません。起こることはすべて起こることを意図しています。外側のカオスがあなたの愛する人をそらさないようにしてください。現実は、人類が目覚めているということです。大量昇天が起こっています。ガイアと母なる地球は順調にアセンションしています。油断しないでください。あなたは地球が今必要としている光になるためにここにいます。地球と人類は、文字通りあなたが持ち込む光に依存しています。心の中心にとどまっていてください。あなたの光を輝かせて、親愛なる天使たちと一緒に座ってください。すべてが神の秩序と神のタイミングであることを知ってください。ガイアのアセンションは、誰もそれを邪魔することができないようになりました。そして、このプロセスを妨害する力を持つ惑星上の魂はありません。ガイアのアセンションが他の何よりも優先されるのは神の法則です。地球はそれを必要としています。人類は生存が問題となる時点にあるため、人類が家を持つことを確実にするために地球はアセンションしなければなりません。
そうは言っても、惑星の回復のプロセスは確かに人類にとって新しい経験です。地球が最後にアセンションプロセスを行ったのは、人類以前の時代でした。当時、地球は全く空でした。私たち、神は、プロセスを制御し、地球が安全にアセンションするのを助けるために介入しなければなりませんでした。さて、今度は、同じアセンションプロセスにまったく異なるアプローチが必要です。私たち、神は実際に介入しなければなりませんが、私たちは地球と人類と協力するという意味で。プロセスには神の導きが必要です。また、人類は、この巨大なプロセスを一緒に安全に管理できるように、神と協力することを学ぶ必要があります。他に方法はありません。それが神の計画です。そして、あなたの父なる神は、このプロセスのためにチーム全体をデザインしました。なぜなら彼は地球と人類の父であり、彼はそのプロセスを知っているからです。彼はこれを以前にやったことがあります。今回はさらに多くのリスクがありますが、結局のところ、彼は地球をよく知っています。彼には知識とスキルがあり、それは重要です。
地球上の親愛なる子供たち、私はあなたを愛しています。次の数日で、惑星は彼女の新しい家に到着する予定です。地球は今後数十年でこの新しい場所に住むことになるでしょう。人類は新しいエネルギーと共に生き、新しい環境に慣れることを学びます。新しいスポットは、まさに地球と人類にとって天国です。それは途方もない量の神聖なエネルギーを持っています。それは、人類が乗り出そうとする今後の努力に適しています。新しいエネルギーは、惑星の士気を高め、人間の生命を育みます。新しい場所は実際、これからの時代の天国です。心から愛しています。安心してください。私はあなたの母なる神です。そうです。

 

ソース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1406625719511592/