今日は6月6日、Dデー75周年です。

Dデーは、オーバーロード作戦の開始であり、作戦は2カ月半続き、連合軍の勝利をもたらした。

自由世界が共通の敵に団結した日だった。

世界の指導者たちと一緒にDデーの75周年を記念したことは、自由世界が依然として共通の敵であるディープ・ステート・カバールに対して団結している(GESARA経由)ことを思い起こさせる。

同じ敵、ディープ・ステート・カバールが作り上げた戦争のために命を犠牲にした人々を思い出してほしい。

私たちは,倒れた者に,彼らが無駄に死んだのではないことを示そう。

大量起訴は避けられない。

古い金融システムは崩壊寸前だ。

新しい量子金融システムの実現が目前に迫っている。

RVバスケット通貨の償還はいつでも予定されている。

複数のトリガーが設定されています。

(GESARA準拠への)移行が完了に近づいています。

Dデーが再び始まり、地球同盟の勝利につながる。