・やばっ!彼からLINEが返ってこない3つの理由


あっという間に奥様より愛されて

彼が絶対手放せない女神になる3つの魔法

 

年間鑑定数 400件以上スター

男性心理+占いセッションで

あなたを溺愛女子に変身させるダイヤモンドキラキラ


秘密の恋愛/占いカウンセラー

仁貴裕比(にきゆうひ)ですピンクハート


今日は最高気温29度だったようで

めちゃくちゃ暑い1日でした笑い泣き


image

 

このブログを読むだけで

 

努力する恋愛をスルッと卒業し

彼から溺愛されるようになります

 

彼から○○ちゃんが一番だよと

メールが届くようになりますピンクハート

 

あなたの声が聞きたいと彼が週6で

電話をしてくれるようになりますピンクハート

 

彼がおはようのチューだけをしに

朝会いに来てくれるようになりますピンクハート

 

自爆して2カ月も音信不通だった彼と

3日で復縁できるようになりますピンクハート

 

彼がベッドの中で今までよりもたくさん

ハグしてくれるようになりますピンクハート

 

同じ職場の彼に個室に連れて行かれて

熱いキスをされるようになりますピンクハート

 

長期休暇中にも彼から

LINEが届くようになりますピンクハート

 

お小遣制の彼が2万円のネックレスを

買ってくれるようになりますピンクハート

 

ご登録者数 430名サマ超え飛び出すハート

登録するだけで彼から連絡がきちゃうハート

恋愛運爆上がりのLINE公式ができましたチュー

 

 

【女性限定】LINE公式新規ご登録特典

こちらの3千円相当の鑑定を

無料でプレゼントしております


 

仁貴 裕比(にき ゆうひ)の鑑定は

こんな方に向いています

 

・彼の気持ちが分からない

・また自爆してしまった!!

・辛口アドバイスは苦手

・彼に可愛く甘えてみたい

・自分に自信が持てない

・私、褒められると伸びるタイプです

 

オラクルカードはタロットと違って

死神のような怖いカードがありません

 

男性心理も日々勉強しているため

 

占いで彼の気持ちを視たあとに

男性心理に基づいたアドバイスがもらえる

 

と、ご好評をいただいておりますピンクハート

 

どんな恋愛でも状況でも

絶対あなたを否定しません

 

だって好きならしょうがないハートハートハート

人を好きになるのに理由なんてないチュー

 

ネガティブ自爆女子

豆腐メンタル女子

 

超絶ウェルカムですピンクハート

 

あなたを溺愛女子に

大変身させますよ~

 

 

ゆうひさんからの鑑定結果が来た時、ちょうどこれから赤坂の氷川神社に入るぞって瞬間だったんです。

ゆうひさん縁結びの神様ですね(*´ω*)

 

だからおみくじは引かず、ゆうひさんの言葉をそのまま大切に胸にしまいました

 

 


鑑定していただいた日の夜に、彼から電話があって、仲直りできましたぁ♡


しかもしかも!!


仲直りだけじゃなく、お泊まり旅行の約束付きなんです♡


 


彼にLINEしたんですが、何往復か続きました。

 

縁結びの効果、じわじわキテるように思います


 

 

なんだろな、彼優しいんです。

LINEくれたり、会う約束してくれたり、長電話できたり。


ゆうひさん、わたしに力をくれてありがとうございます!

 

 


ゆうひさん、彼と元に戻ることができました!!


今までより少し制限はありますが、結婚の気持ちも変わらないって言ってくれて、よかったです。


ゆうひさんがいなかったら、私は彼のこと信じていられなかったと思います。ありがとうございました😭


 

 

ゆうひさんにヒーリングしていただいて、毎朝電話があるようにお願いしたら、その通りになりました。

 

もしかしたら今日も会えそうです

 

 

 

夕方になって、今日会える?ってLINEくれて、会えました。

 

車に乗ったらすぐに彼から手繋いでくれて。

 

忙しい状況は変わってないけれど、柔らかくなってきた気がします。愛情をたっぷり感じることができました。

  


連絡はいつも私から


しかも返信が遅かったり

既読スルーが続いたり


最近は未読スルーもショボーン


連絡頻度は愛情とは

関係ないとは言いますが


やっぱり気になっちゃいますよねえーん



今日は彼から返信が来づらい

代表的な例を3つお伝えしますね!!


①毎日のあいさつLINE


これは彼もマメな方ならいいのですが


おはよう

おやすみ

〇〇行って来ます


こういうLINEばかり送っていると

毎日同じで開かなくても想像がつくので

返信の必要がないと思われがちですアセアセ


②長文LINE


彼女からの長文LINEって

どこから返したら良いか分からない


そんな男性が圧倒的多数


全部の内容に返信するのは大変だし

返信が短いと失礼な気がする


そんなことを考えているうちに

既読スルーになりがちですガーン


③責められていると感じるLINE


「早く会いたいな~


こんな可愛い内容なら良いのですが


「いつ会える?」

「最近忙しそうだよね?」


彼を責めるような気持ちが

文章に乗ってしまうと

彼にも伝わるのでご注意をガーン


あなたのLINEが大丈夫かどうかは

個別でお伝えしますね♡

 

仁貴 裕比(にき ゆうひ)の

占いスピリチュアルセッションでは

 

・自分では気付いていなかった

 彼からの愛情をたくさん感じられた

 

・男性心理に基づいたアドバイスが

 とても役に立ちました!!

 

・私ってそんな魅力があったんですね

 

・そんなことまで分かるんですか!?

  本当にすごい!!

 

・話していないことまでズバッと

 当てられてビックリしました

 

・話を聞いてもらうだけで救われました

 

このような喜びと驚きの声を

たくさんいただいておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

相談内容については

秘密厳守ですのでご安心くださいウインク

 

--☆----------------

 

【不倫・復縁】たった1回で彼とのご縁が永遠に続く♡ズルイくらい彼から溺愛される魔法の縁結びヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2c53950a48a6c5344ece9

 

【不倫・復縁】彼のハートをズキュンと射抜く♡あなただけのオーダーメイドメモリーオイル♡Just Me♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/61374eefc1209662437b6403

 

【不倫・復縁】彼の気持ちが知りたい!男性心理を知りつくし 彼との関係をズドンとひっくり返す 最強のカードリーディング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ada2d2ac800a1822d600

 

 

【不倫・復縁】彼はわたしのどこが好き? あなたの魅力を開花して 彼が100年メロメロになる 禁断のカードリーディング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ffd20536243ba5bd2f56

 


【不倫・復縁】満月と新月のパワーで彼を10倍夢中にさせる♡ Moon Light ヒーリングセット♡♡

 

https://ameblo.jp/oracle-yu-hi/entry-12731302571.html

 

 

【不倫・復縁】スマホとにらめっこはもう卒業♡彼から連絡がドンドン来る♡愛されスマホヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f78480444ad915262b7aac


 

【不倫・復縁】占い放題♡最速で彼の溺愛を引き寄せる♡ヒミツの電話セッション

 

https://ameblo.jp/oracle-yu-hi/entry-12705497454.html