・ 【占い放題】最速で彼の溺愛を引き寄せる♡ヒミツの電話セッション♡

 

あっという間に奥様より愛されて

彼が絶対に手放せない

シンデレラになる3つの魔法ピンクハート

 

あなたを溺愛女子に変身させる!!

不倫恋愛・占いカウンセラー

仁貴裕比(にきゆうひ)ですチュー

 

image

 

このブログを読むだけで

 

努力する恋愛をスルッと卒業し

彼から溺愛されるようになります♡

 

 

彼から○○ちゃんが一番だよと

メールが届くようになりますピンクハート

 

あなたの声が聞きたいと彼が週6で

電話をしてくれるようになりますピンクハート

 

彼がおはようのチューだけをしに

朝会いに来てくれるようになりますピンクハート

 

自爆して2カ月も音信不通だった彼と

3日で復縁できるようになりますピンクハート

 

彼がベッドの中で今までよりもたくさん

ハグしてくれるようになりますピンクハート

 

同じ職場の彼に個室に連れて行かれて

熱いキスをされるようになりますピンクハート

 

長期休暇中にも彼から

LINEが届くようになりますピンクハート

 

お小遣制の彼が2万円のネックレスを

買ってくれるようになりますピンクハート

 

 

登録するだけで恋愛運が爆上がりする

LINE公式ができましたキラキラ

 

 

LINE公式に新規ご登録で

1000円相当のお試し鑑定プレゼント乙女のトキメキ

毎月無料イベントもやってるよピンクハート

 

 

仁貴 裕比(にき ゆうひ)の鑑定は

こんな方に向いています

 

・彼の気持ちが分からない

・また自爆してしまった!!

・辛口アドバイスは苦手

・彼に可愛く甘えてみたい

・自分に自信が持てない

・私、褒められると伸びるタイプです

 

オラクルカードはタロットと違って

死神のような怖いカードがありません

 

男性心理も日々勉強しているため

 

占いで彼の気持ちを視たあとに

男性心理に基づいたアドバイスが貰える

 

と、ご好評をいただいておりますピンクハート

 

どんな恋愛でも状況でも

絶対あなたを否定しません

 

だって好きならしょうがないハートハートハート

人を好きになるのに理由なんてないチュー

 

ネガティブ自爆女子

豆腐メンタル女子

 

超絶ウェルカムですピンクハート

 

あなたを溺愛女子に

大変身させますよ~♡♡♡

 

 

お客様からご要望の多かった

電話カウンセリングがついに始動しますチュー

 

仁貴 裕比(にき ゆうひ)の

電話セッションの最大の特徴は

 

占い放題ミニ(15分)

 

という、短時間コースがあることキラキラ

 

ゆうひのクライアント様は

忙しい主婦の方も多いので

 

子どもやご主人がいない隙間時間に

気軽に相談していただけますハート

 

また、占い放題ミニ(15分)なら

お値段もとってもお手頃ですよ音符

 

 

ブログやLINEでも有料級の情報を

惜しみなく配信していますが

 

これって一般向けの情報なので

全部があなたに当てはまるとは限りません

 

ヒミツの電話セッションの良いところは

 

あなたのためだけのオーダーメイドの情報が

すんごいボリュームで手に入るところピンクハート

 

通常の鑑定は文字数にすると

1500~2000文字ほどですが

これって会話にすると3分ぐらいなんです

 

ということはですよ

 

ハート15分コースなら5倍速

ハート30分コースなら10倍速

ハート1時間コースなら20倍速

 

で、彼との関係が進展します爆笑

 

し・か・もピンクハート

 

占い放題というだけあって

電話セッションの時間内なら何度でも

オラクルカードを引かせていただきますチュー

 

15分コースでも2~4回は引けますよ星


電話で話すの緊張しちゃうアセアセ

 

そんなあなたもご安心くださいウインク

仁貴 裕比(にき ゆうひ)は接客業歴20年

 

ファストフードや喫茶店でのアルバイトジュース

高級外車ショールームで働いたり

病院や歯科の受付をしていたこともルンルン

 

子供からお年寄りまで

どんな方とも会話が弾み〜

 

お笑いの街・大阪で、幼少期から育った

ワタクシがリードさせていただきます乙女のトキメキ

 

どんなネガティブなお悩みでも大丈夫ピンクハート

最後は絶対、大爆笑まちがいなし爆笑

 

すでにヒミツの電話セッションを体験された

クライアント様のお声はこちらスマホラブラブ

 

裕比さん、先ほどはありがとうございました。私も電話で話せてとても良かったし、嬉しかったです。

 

オラクルカードもたくさん引いていただけて、本当に嬉しかったです。


彼とのことも、心がとても楽になりました。知らないうちに頑張りすぎていた気がします。

 

裕比さんの大阪弁、本当に可愛かったです。今日は本当にありがとうございました。急な寒さですので、体調には気をつけてくださいね。

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

ゆうひさんの声に癒されたし、お話出来て嬉しかったです。

 

ゆうひさんにカードを引いてもらってドキッとしました。自分でも分かってたんです。○○な自分がいるって。

 

でも改めてゆうひさんとお話してわかりました。○○すればいいんだって

 

やっぱり、ゆうひさんは私の力の源です。ありがとうございました。またよろしくお願いしますね。

 

予想以上のいい結果に、聞きながら書いたノートを見ながら、ニヤついてます()

 

毎日ちゃんとご自愛します今日もJust Meがいい香り

 

オラクルカードもありがとうございますさっそく保存しました

 

これからもよろしくお願いします。

 

先程はありがとうございました。

 

ホントに○○を当てられてびっくりしました!

 

元気をいただき、ありがとうございました。

 

裕比さんセッションありがとうございました楽しかったです(^^)


いやはや、かなり落ち込んでたから、どうなるかと緊張してたけど、途中から、すぅっと軽くなって、気がついたら最後の方は笑ってました。


裕比さんが、途中で「わかった!」と、相手の心理を読み取るところ、本当にすごかったです!


電話セッションにして良かったです。裕比さんの声と、関西弁に癒されました。


オラクルカードも、自分では考えもつかないメッセージで感激しました!


また、機会があれば、ヨロシクお願いしまぁす本当にありがとうございました!

 

昔、自分が電話占いにハマっていたころ

占い師さんが電話中に浄化を始めたりして

 

えーー時間もったいない滝汗

 

って思ってたのねタラー

浄化の時間もセッションに含まれるからガーン

 

ゆうひはそんなケチなことしません(笑)

 

事前に浄化もカードの準備もバッチリで

あなたをお迎えいたしますピンクハートピンクハートピンクハート

セッション時間は、まるまるあなたのもの

 

こちらからお電話しますので

電話代はもちろん無料ですよーんチュー

 

 

さ・ら・にピンクハート

 

電話セッション終了後には

その日たくさん引いたカードから

ゆうひが選んだ1枚を画像でプレゼント爆笑

 

保存してお守り代わりに眺めたり

スマホの待ち受けやLINEの背景にしたり

 

あなたのために引いたカードキラキラ

ゆうひの魔法のエネルギーが

ぎゅぎゅっと詰まってますよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

初回なのでまずは試してみたいキラキラ

忙しいので隙間時間でスッキリしたい!!

 

というあなたは

占い放題ミニ(15分)


誰にも話せない話をじっくり聞いてほしいルンルン

アレもコレもたくさん占って欲しいキラキラ

 

というあなたは

占い放題レギュラー(30分)

積もり積もった話を聞いてほしいし

占って欲しいこともたくさんあるキラキラ

アドバイスもしてほしいし
30分じゃ全然足りないの~爆笑

 

というあなたには

占い放題ロング(60分)

をオススメしております♡

 

時間が長くなればなるほど

お値段はお得に設定してありますキラキラ

 

さぁ、あなたはどのコースを選ぶ??

 

ピンクハート占い放題ミニ(15分)

ピンクハート占い放題ロング(60分)

 

 
辛いことがあり、どうしても
今すぐ話を聞いてほしいえーん

そんなあなたは、LINEからご相談ください

双方の都合が合えば、緊急セッションとして
特別枠を開けさせていただきますスマホ

吐き出すだけでもスッキリしますので
困ったときは気軽に頼ってくださいねピンクハート

緊急カウンセリングのご相談は
こちらからメッセージをお願いしますおすましペガサス



 

仁貴 裕比(にき ゆうひ)の

占いスピリチュアルセッションでは

 

・自分では気付いていなかった

 彼からの愛情をたくさん感じられた

 

・男性心理に基づいたアドバイスが

 とても役に立ちました!!

 

・私ってそんな魅力があったんですね

 

・そんなことまで分かるんですか!?

  本当にすごい!!

 

・話していないことまでズバッと

 当てられてビックリしました

 

・話を聞いてもらうだけで救われました

 

このような喜びと驚きの声を

たくさんいただいておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

相談内容については

秘密厳守ですのでご安心くださいウインク

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

【不倫・復縁】たった1回で彼とのご縁が永遠に続く♡ズルイくらい彼から溺愛される魔法の縁結びヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2c53950a48a6c5344ece9

 

【不倫・復縁】彼のハートをズキュンと射抜く♡あなただけのオーダーメイドメモリーオイル♡Just Me♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/61374eefc1209662437b6403

 

【不倫・復縁】彼の気持ちが知りたい!男性心理を知りつくし 彼との関係をズドンとひっくり返す 最強のカードリーディング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ada2d2ac800a1822d600

 

 

【不倫・復縁】彼はわたしのどこが好き? あなたの魅力を開花して 彼が100年メロメロになる 禁断のカードリーディング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ffd20536243ba5bd2f56

 

 

【不倫・復縁】あなたのお話何でも聞きます♡ネガティブな気持ちをマルッと吐き出そう♡嫉妬や不安を解消して恋愛運まで劇的にUPするカードリーディング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ac3c640dfc288dbd6b56

 

 

【不倫・復縁】今すぐ愛と美を手に入れて あなたが彼の女神になる♡ 新月のマリアージュレイヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60fbc6721b946c158c1877f5

 

 

【不倫・復縁】たった10分で嫉妬や執着を手放し 自分史上最高に愛されるあなたへ♡満月のレインボードラゴンヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/615317f08c1a5b15f9788999

 

 

【不倫・復縁】スマホとにらめっこはもう卒業♡彼から連絡がドンドン来る♡愛されスマホヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f78480444ad915262b7aac

 

【不倫・復縁】あなたの魂はどんな宝石?たった5分で原石から宝石へ♡キラキラ輝くあなたに彼が夢中になる ヒミツのカードリーディング♡ (ペア鑑定)

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/6153ef54603feb62b65aae14

 

【不倫・復縁】ココロもカラダもデトックス♡門外不出の黄金レシピでブレンドした 彼からの好きがダダ漏れするアロマバスソルト♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/6153eec947a53450fe87aa76