最強の引き寄せ術🌸超カンタンな◯◯をするだけで、あなたの願いがドンドン叶う魔法のアイテム🩷

 

あっという間に奥様より愛されて

彼が絶対手放せない女神になる3つの魔法

 

あなたを溺愛女子に変身させるダイヤモンドキラキラ

秘密の恋愛/占いカウンセラー

仁貴裕比(にきゆうひ)ですピンクハート

 

このブログを読むだけで

 

努力する恋愛をスルッと卒業し

彼から溺愛されるようになりますハート

 

image

 

登録するだけで彼から連絡がきちゃうハート

恋愛運爆上がりのLINE公式ができましたチュー

 

 

新規ご登録で3000円相当の

お試し鑑定プレゼント乙女のトキメキ

毎月無料イベントもやってるよピンクハート



どんな願いでも叶うとしたら

あなたは何をお願いしますか…


そしてそれが叶う方法があるとしたら

知りたくないですか…⁉️


BIGニュースですっっ爆笑


以前販売してあっという間に完売してしまった

魔法のペン&メモリーオイル


約2年半ぶりに人気アイテムの再販をしますハート

今回はサクラサクの春バージョン🌸🌸🌸


最初にご紹介するのは

特製ブレンドのメモリーオイルキラキラ

Make a Wish



Make a wishというのは

お誕生日にローソクを吹き消す前などに

 

お願い事ごとしてね♡

 という意味で使う言葉なんですよ爆笑

 

どの辺りが特製なのかと申しますと

 

どどーーーんと!!

7種類のオイルを配合しました!



 

配合されているオイルはこちらピンクハート


💖ブリス (至福の喜び) 

 

不要なものを手放して、あなたの毎日の生活が愛と至福の喜びで満ちあふれたものになります♡

 

このオイルの香り、ホントあなたにも嗅いでほしいラブラブまさに「至福の喜び」という名に相応しいオイルですキラキラ

 

柑橘系の花のような香り🍊

 

オイルの色は黄色 イエローハート

 

・オイル:オレンジの花・サンダルウッド

・ハーブ:オレンジの花

・石:プレナイト

 

💖ドラゴン(パワー)

 

エネルギーのバランスを整え、目的達成に必要なパワーをあなたに与えてくれます龍

 

他のオイルのパワーを強める効果がるので、どうしても叶えたい願いがあるときは一緒にブレンドするのがオススメ流れ星

 

清涼感のあるパチュリの香りキラキラ

 

オイルの色はオレンジイエローハート

 

・オイル:パチュリ、コハク

・ハーブ:パチュリ

 

💖ポジティブエナジー

 

ついついネガティブ思考になってしまうあなたにチューマイナスを手放し、ポジティブな姿勢に変えてくれますおすましペガサス

 

ひまわりのような優しい香りひまわり

 

オイルの色は黄色イエローハート

 

・オイル:シトラスとハーブのブレンド

・ハーブ:ひまわり

・石:水晶

 

💖ファストラック(幸運)

 

今の状況からすぐに抜け出したいときに照れ

 

停滞している状況を打破し、必要な手助けや幸運をあなたに素早く運んでくれますキラキラ

 

スパイシーな柑橘系の香りジュース

 

オイルの色はオレンジイエローハート

 

・オイル:オールスパイス、オレンジ、パチュリ

・ハーブ:ジュニパー

 

💖グッドフォーチュン(幸運)

 

なんと!!ハリーポッターでは最強の杖の材料である「ニワトコ」が入ったオイルキラキラ

 

ゴールドチップ(金片)が成功と豊かさへのブロックを解除し、愛とお金に満ちた人生への障害を取り除きます札束

 

爽やかな甘さのスイレンの香り香水

 

オイルの色はゴールドイエローハート

 

・オイル:スイレン、サンダルウッド

・ハーブ:ニワトコの花

・パワーストーン:ゴールドチップ、アベンチュリン

 

💖アトラクション(引き寄せ)


あなたの魅力を最大限に引き出し、あなたが望むものを全て、スルッと引き寄せますおすましペガサス乙女のトキメキ


フローラルの華やかな香りぽってりフラワー


オイルの色は力強く、情熱的な赤ハート


・オイル:梨、バニラ

・ハーブ:ファイヤーアイスローズの花

・石:ガーネット

 



さ・ら・に

 

裕比のパワーを

ぎゅーーっと詰めた

 

とっておきの

 

魔法のオイルを加えますふんわり風船ハート

 

その特別なメモリーオイルはこちら↓↓↓



 

💖Magic(おまじない)

 

仕上げに数滴加えることで、ゆうひが愛とポジティブさの魔法をかけてお届けします💕

 

あなたの望み通りの結果へと導くためのオイルです✨

 

優しく香るフローラルな香りガーベラ

 

オイルの色はラベンダーブルーハート

 

・オイル:イチジク、タイ・レモングラス

・ハーブ:ラズベリー・スワール・ローズの花びら

・天然石:アメジスト



さらに、さらに❣️


ふだんから裕比が愛用している

オーダーメイドのボールペンと同じものに

 

現実加速ヒーリングをかけて

あなたの元へお届けしますキラキラ


今年は春バージョンでご用意しました🌸



見て見てーピンクハート

めちゃくちゃ可愛いのラブ


ボールペンの柄の部分にお花がたくさんキラキラ


本体もピンクで持っているだけで

恋愛運が爆上がりしますよ♡

 

これ、何がすごいかっていうとね

ボールペンにヒーリングしているので

 

あなたのお願いごとを書いて

Make a Wishをシュッとしたら

 

それだけでスルスルっと

願いが叶っちゃうんですよぉぉぉ




この最強コンビにかかれば

あなたの願いは叶うしかない♡




この最強セットがあれば

彼の溺愛を引き寄せまくり❣️


手帳にいっぱい彼との楽しい予定を書いてねおねがい

 

叶えたいことをどんどん書く

未来手帳も楽しいですよ♡

 


あなたの願いを叶えまくる最強セットピンクハート
魔法のペン&Make a wishは…

///

限定5日間のみ!

STORESにて販売します

\\\

 

そうそう、前回大人気だった

 

女神のオラクルカードも

1枚つきますよん♡♡♡


あなたは彼にとってどんな存在なのか

リーディングしてお伝えしますピンクハート


カードにもMake a wishをシュッとして

お守りとして持ち歩いてねチューピンクハート



これだけモリモリだくさーーんなので

自分へのご褒美にぜひぜひプレゼントピンクハート


///

限定5日間のみ!

3月30日

22時販売開始です

\\\

 

絶対欲しいラブというあなたは

アラームのセットと

STORESの入荷通知をお忘れなく!!


入荷通知はこちらからどうぞ♡


↑STORESには手動でアップするので

登録しとくとフライングGETできちゃうかもチュー


仁貴裕比(にきゆうひ)の

占いスピリチュアルセッションでは

 

・自分では気付いていなかった

 彼からの愛情をたくさん感じられた

 

・男性心理に基づいたアドバイスが

 とても役に立ちました!!

 

・私ってそんな魅力があったんですね

 

・そんなことまで分かるんですか!?

  本当にすごい!!

 

・話していないことまでズバッと

 当てられてビックリしました

 

・話を聞いてもらうだけで救われました

 

このような喜びと驚きの声を

たくさんいただいておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

相談内容については

秘密厳守ですのでご安心くださいウインク

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

【不倫・復縁】たった1回で彼とのご縁が永遠に続く♡ズルイくらい彼から溺愛される魔法の縁結びヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2c53950a48a6c5344ece9

 

【不倫・復縁】彼のハートをズキュンと射抜く♡あなただけのオーダーメイドメモリーオイル♡Just Me♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/61374eefc1209662437b6403

 

【不倫・復縁】彼の気持ちが知りたい!男性心理を知りつくし 彼との関係をズドンとひっくり返す 最強のカードリーディング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ada2d2ac800a1822d600

 

 

【不倫・復縁】彼はわたしのどこが好き? あなたの魅力を開花して 彼が100年メロメロになる 禁断のカードリーディング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ffd20536243ba5bd2f56

 

 

【不倫・復縁】あなたのお話何でも聞きます♡ネガティブな気持ちをマルッと吐き出そう♡嫉妬や不安を解消して恋愛運まで劇的にUPするカードリーディング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ac3c640dfc288dbd6b56

 

 

【不倫・復縁】今すぐ愛と美を手に入れて あなたが彼の女神になる♡ 新月のマリアージュレイヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60fbc6721b946c158c1877f5

 

 

【不倫・復縁】たった10分で嫉妬や執着を手放し 自分史上最高に愛されるあなたへ♡満月のレインボードラゴンヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/615317f08c1a5b15f9788999

 

 

【不倫・復縁】スマホとにらめっこはもう卒業♡彼から連絡がドンドン来る♡愛されスマホヒーリング♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f78480444ad915262b7aac

 

【不倫・復縁】あなたの魂はどんな宝石?たった5分で原石から宝石へ♡キラキラ輝くあなたに彼が夢中になる ヒミツのカードリーディング♡ (ペア鑑定)

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/6153ef54603feb62b65aae14

 

【不倫・復縁】ココロもカラダもデトックス♡門外不出の黄金レシピでブレンドした 彼からの好きがダダ漏れするアロマバスソルト♡

 

https://niki-yu-hi.stores.jp/items/6153eec947a53450fe87aa76

 

 

【不倫・復縁】占い放題♡最速で彼の溺愛を引き寄せる♡ヒミツの電話セッション

 

https://ameblo.jp/oracle-yu-hi/entry-12705497454.html