


イラストレータ―であり、占い師でもある加藤マカロンさんが、「自分用のタロットカードが欲しい」と思い立って制作したのがこの『マカロンタロット』。ご自身で自費出版をし、500個を制作したものがベースになっています。
カードの構成自体はマルセイユ版に準じているこのカードですが、シンボルはウエイト版をベースにしており、そこへさらにオリジナルの要素を加えてとても可愛らしい仕上がりになっています。ケースは缶なので、持ち運びにも便利。
「これからタロット占いを始めたい」という初心者の方や、「タロットカードも可愛いものがいい」という方にオススメのデッキです。
大アルカナのカードはこんなデザインです。






















●ご購入希望の方はこちらからお求めいただけます。
http://www.amazon.co.jp/
●「商品の販売を検討したい」という事業者様はこちら(取引店登録が必要となります。TOPページ左上の青いボタンよりお入りください)
http://www.visionary-c.com/