受け入れられない時もありますよね。 | もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

このままでいいのかな?何か足りない?でもどうしたら?漠然とした不安や焦りに動かされる人生に違和感があるなら、それは「本来の自分」からの目覚めのサイン。自分の本質・潜在意識・宇宙の仕組みを知って、自分自身の人生を着実にクリエイトするヒントをお伝えしています。

{4C5672AC-87BC-42C3-8ED0-294447CBFEFD:01}

雨に濡れたお花って、
みずみずしくてなんとも美しいですね。


さっきまで記事を書いてたのですが、
どうにもまとまりがつかなくて却下。

いま書くべきことではないのかもな~。



この前、

という記事を書いたんですけど、


受け入れられなくて、
許せなくて、
苦しいんだよ!


っていう時もあると思うんですよね。



私も、まだ受け入れられないな~
と感じる部分が実際にあります。



そのことについて、
明日は書いてみようかなと思います。
(今日は予告でしたw)


書きました↓



話は変わり。


昨日メールレターを配信した後に、
新規登録してくださった方がたくさんいらっしゃったので、

改めて4月のオラクルレターをお送りしました^_^


そして、

これから次の配信までに登録してくださった方には、
4月のオラクルレターが届くように設定してみました。

新しい配信システム、便利です☆



新年度にあたって、
私たちが新しい環境や人間関係の中で
勇気をもって進めるように、

大天使ミカエルからのメッセージをお届けしますよ






  【6月27日(土)・28日(日)@新宿御苑
  エンジェルライトワーカー・イリゼさんのWSを開催します】

  →現在満席です。キャンセル待ち受付中!


  鳥の羽根  【初めての方へ】オラクルカードってどんなもの?

 天使の羽 ご提供中のセッションメニュー
天使の羽お客さまのご感想
天使の羽お申込の流れ
天使の羽JR山手線田町駅近く サロンのご案内

お手紙水田景子オフィシャル・メールレター「オラクルレター」
    誕生月別オラクルメッセージを毎月無料でお届けします!
   


読者登録してね

読者登録、ありがとうございます♡