★停滞期にお悩みの方へ。 | もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

もう「自信がない」が気にならない♡いつからでもどんな自分でも、自然体であなただけの人生をクリエイトする ✴︎ 星とタロット

このままでいいのかな?何か足りない?でもどうしたら?漠然とした不安や焦りに動かされる人生に違和感があるなら、それは「本来の自分」からの目覚めのサイン。自分の本質・潜在意識・宇宙の仕組みを知って、自分自身の人生を着実にクリエイトするヒントをお伝えしています。

クローバー停滞期にお悩みの方へ。


いつもご訪問ありがとうございます。

オラクル&エッセンスセラピスト

水田景子ですsei☆


昨日は友人達と鎌倉へ1日旅行に行き、自然の中でエネルギーチャージしてきました!


5月の誕生月別ワン・オラクル でも「11月生まれ:自然の天使」と出ていましたが、


ここ最近、魂が自然を渇望していたので、お腹いっぱい自然のエネルギーを満喫してきました。


そのせいか、家に帰ってから感情の浄化が起こってビックリ。


あることについて、今まで当然そうするべきと思って潜在的に我慢し続けていた自分を、「よくがんばったなぁ、わたし」とねぎらってあげることができました。


涙もたくさん出たら、すっきり。心の一部が軽くなったような気がしています。


前置きが長くなりました!

それでは今日の記事に行きまーす↓


★★★★★★★


・どうしても、何に対してもやる気が起きない。


・何をやってもうまく行かない、空回り。


・あの人に比べて自分は・・・


・もはや何をしたいのかさえ、よく分からない。


そんな気分になること、誰でも経験があると思います。


その状態の真っ只中にいる時、


いつになったらこのトンネルを抜けられるのだろうか?


この状態から浮上することができるんだろうか??


と、とても不安になったり、暗ーい気持ちになりますよね。


でも、過去の経験を振り返ってみると、


トンネルには必ず出口がありませんでしたか?


生まれてから今までずっと、同じトンネルの中・・・


という人は、ほとんどいないんじゃないかと思います!



私たちが真っ暗なトンネルの中にいる、と感じている時、


天使達が「すべてにとって最善のタイミング」で物事が進むように水面下で動いてくれています。


私たちに落ち度があって、うまく行かないわけではなく、


私たちの期待するタイミングと、宇宙の最適・最善のタイミングが違うだけなんですね。



また、その間に体験する感情も必要なステップなのだと思います。


どんな状況に怒りを感じたり、悲しみを感じたりするのか?


それを観察してみることは、自分の持っている感情のパターンや信念、思い込みを見つけるチャンスでもあります。


もうひとつ、「あー、何をやってもうまく行かない、私はやっぱりダメなんだわ(T_T)」


と嘆いて過ごすか、


「きっと、すべてにとって最善のタイミングで解決するんだわ。」


と人生の展開を信じて過ごすか。


うまく行かない、と感じる時に、どんな感情や思考を選択するか?


それを練習するチャンスでもありますね。



「停滞」は一時的なもの。


そうしてトンネルを抜けた時、ひとつの大きな山を越えて、新しい領域に踏み出していることに気付きます。


表面的には「停滞」しているように見える出来事も、大きな視点からみると、確実な前進なんだと感じます。



★今の「停滞」があなたのスピリチュアルな成長にとって、どんな意味があるのか?

★どのように過ごすことで、プラスに変えて行くことができるのか?

★トンネルを抜けるために必要なこととは?


天使やスピリットガイドから、あなたにとって最善の情報やアドバイスを受け取ってみたい方はこちら!


↓↓↓

<恋愛、仕事、人間関係、実現したい夢etc・・・・>
オラクルカードで、今、あなたに必要なメッセージを受け取ってみませんか?

天使の羽 5/31まで!メールリーディングのモニターさん募集中です!


天使の羽 対面セッションは山手線田町駅徒歩7分のサロンで行っています。



天使東日本大震災 1日1クリック=1円募金天使

四つ葉こちらをクリック!(募金先:ピース・ウィンズ・ジャパン)


四つ葉こちらをクリック!(募金先:CIVIC FORCE)


ペタしてね   読者登録してね