マッピー | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

今日のドラえもんは予知夢のお話〜

 

結末観られずザンネン…

 

 

ドラえもんがシャンプーしてる!!!

 

ってか、シャンプーハット被ってる!!!

 

なんかオモシロイ笑

 

(全身石鹸で洗うのかと汗)

 

 

 

今日は

 

○豚汁

 

○五目ご飯

 

○肉じゃが

 

○ほうれん草のバター炒め

 

作ったドン!

 

鉄分摂らないと…(最近貧血ヒドイ)

 

 

 

そういやマリオカートで

 

2位取れたまじかるクラウン

 

 

ルイージじゃないと

 

なんか上手くいかない…

 

(きっと腕の問題カナ)

 

 

 

ナムコのレトロゲームのマッピーも

 

ずーっと3000点くらいしかいかなくて

 

こりゃ…ダメだワ…って本気で思ってたけど

 

なんとか

 

 

14340点までいった!!!

 

ゲーム音痴の私にとっては 奇跡!

 

これを極めたいねずみ

 

 

因みに私の母親がテトリスで

 

40000点台取ってたスター

 

凄いネ合格