歌姫の一番売れた歌ランキング | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

久しぶりにシッカリテレビ観てますテレビ

 

歌の番組はやっぱり良いですネ音譜

 

 

しかも今日は歌姫がテーマなので

 

女性アーティストだけ。

 

 

中森明菜さんのセカンド・ラブが

 

流れてきた時には嬉しかったァ〜

 

 

あとは太田裕美さんの木綿のハンカチーフ

 

岩崎宏美さんのロマンス

 

小泉今日子さんの あなたに会えてよかった

 

小林明子さんの恋におちて-Fall in Love -

 

竹内まりやさんの純愛ラプソディ

 

工藤静香さんの慟哭

 

いしだあゆみさんのブルー・ライト・ヨコハマ

 

キャンディーズの微笑がえし

 

 

好きな曲(主に歌謡曲)が沢山出てきて

 

楽しいですネ音譜

 

 

ユーミンや当時の82年組の

 

映像が出てくるとワクワクしますネ花

 

 

部屋とYシャツと私の2番が

 

男性陣から引かれるとは…汗

 

ちゃんと聴いたのはかな〜り久しぶり

 

だけど結構共感しちゃう私が居たゲラゲラ

 

 

ピンキーとキラーズの恋の季節が

 

デビュー曲にして207万枚売って

 

しかもオリコンチャート1位を17週って

 

そんな凄い曲だったとは!

 

恋の季節、私も大好きですドキドキ

 

カラオケでも歌ったことあったと思うカラオケ

 

 

あと、田村直美さんの ゆずれない願いが

 

フィリピンでも歌われてるっていうのが

 

結構印象的でした。

 

 

2位はDREAMS COME TRUEの

 

LOVE LOVE LOVE

 

248万枚売ったらしい…

 

 

ドリカムだったら

 

やさしいキスをしてと大阪LOVERがスキ。

 

 

ドリカムといえば矢沢あいさんの

 

天使なんかじゃないの冴島翠のイメージが強い笑

 

 

因みにYOASOBI 夜に駆けるが1位。

 

 

中川翔子さんのYouTubeも好きなので

 

しょこたんが出てたのも結構嬉しかったナ。

 

 

ランクインしてた中に

 

好きな歌手の方が結構居ましたが

 

その方の売れた曲と私のお気に入りの曲が

 

必ずしも一致しないんだナってカンジもしますネスター