雪・月・花 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

工藤静香さんの雪・月・花

すっごい心地良い!!!

 

今体調悪いんだけど…

なんかラク〜になるカンジ

 

中島みゆきさん提供の工藤静香さんの曲

ステキな曲ばっかり(*´ω`*)

 

ずっとサビが頭から離れなくなりそう笑

 

 

そういえば、

10年以上前ぶり?

超ォ〜絶、久ッ々に(!)

マリオカートやってみたチョキ

 

ゲーセンで誘ってくれて

その時にプレイしたのが最後だった。

てか、元々ゲーセンで

数回しかやった事が無いレベル。

 

数日前にアキバに行った時

DSの画面の大きさに惹かれて

3DS LLを購入したヒト〜パー

 

 

画面の大きさ最高〜ビックリマーク

 

3Dは私にはちょっと酔うナ…

 

 

マリカー最初操作の仕方もワカラナイし

コースアウトばっかりで

(ゲーセンでもそうだった)

 

当然…ビリダウン

 

途中でGAME OVERになっても

おかしく無いレベル汗

 

でも、、、

取説とルイージとワリオに助けて貰って

 

 

2位まで昇格しました〜車

 

 

実際には無免許なのに

 

ゲーム内ではブッ飛ばしまくり〜DASH!

 

 

達成感と爽快感がハンパ無いDASH!

 

のです…がビックリマーク

 

 

セーブ方法がいまだに分からず

 

ぜーんぶデータが残らなかった汗

 

 

そういうモンなのはてなマーク

 

誰か教えて〜汗