リニューアル | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

PSPの16GBのメモステを

先日の秋葉原で買ったので

そっちにデータを作り直そうと

 

一からプレイし直しましたビックリマーク

 

マイクロSD→メモステに出来る

スロットタイプのにしなかったのを

今更ちょびっと後悔したりして…汗

80年代の映画を入れたいのデス。

 

 

そしたら以前のスコアの塗り替えに成功合格

 

ハイスコア連発ビックリマーク

 

こんなに奇跡が起こってどうしよう…(嬉)

 

太鼓の達人は

難易度上げたのに

POP STAR(平井堅)をフルコンボ!

 

 

一人前に昇格出来ましたチョキ

 

 

 

NANAは調布駅とか結構リアル

KEIOバスだしDASH!

 

3面全クリア出来たゼイッ

 

 

楽しそうなキャラクターに癒されるラブラブ

 

なんかエンドロール流れて出して

ワケわかってない内に

全クリしたみたい。

 

また気が向いたらやろーっと。

そしてまた今度対戦してもらお

今度こそヤラレないようにしなきゃ笑

 

 

それから超ビックリマークイマドキで

オシャレなスタイルのインベーダー

 

 

8位までキタ━(゜∀゜)━━!!!!

 

しかも1stステージクリア音譜

 

ここまでで何日

GAME OVERだったかあせる

 

ただ…やっぱりすぐヤラレル…メラメラ

色んなのが降ってくるから

避け切るのが難しい汗

 

ノッテル時は結構面白いですネ♪

 

元々ゲーム音痴なのもあってか

すごーい達成感がありましたビックリマーク