午前サマ | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

わァァァ〜

 

ゲームやり過ぎた…

 

こんな時間まで…

 

私の練習は長過ぎる…汗

 

と言っても後の祭りビックリマーク

 

楽しい時間を過ごしたと思う事にいたしませう笑

(Let's positiveウシシ)

 

ゲームボーイのセーラームーンR

みずでもかぶって はんせいしなさい!

 

…うん、中々だネグッド!

 

ステージ3のセーラーマーズの戦いまで終わった音譜

 

セーラーマーキュリーの回は

ホントウニシヌカトオモッタ…あせる

 

第1作目の初代セーラームーンしか知らない私は

セーラームーン展で見た内容と併せて

展開を把握してってる感じ

(でも、今の放送話より大分先。Rだし…)

 

 

あとは、

『NANA すべては大魔王のお導き!?』

 

漫画オンリーなので

アニメ共通の声優さんの声で

キャラが喋ってるのが、大分新鮮ビックリマーク

 

 

1人モードだけど

初プレイにして勝っちゃった合格

 

こんな奇跡っ目

 

 

そしてそして

 

今日(もう昨日か汗)は

 

めでたく私のPSPデビュー記念日クラッカー

 

ラディアントレッドにしましたチョキ

 

気に入った色って本当に嬉しさが増しますドキドキ

 

10年くらい前、同級生で周り殆どやってたのに

全然当時は興味も無くて

全然違う事考えてたのに

 

まさか10年くらい経ってから

当時のPSPを入手してゲームしてるって

誰が想像しますかスター

人間何があるかワカラナイモンですネドクロ

 

今でもPSPでゲームしてる人

他にいるのカナ…