4/21 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

1984年4月21日。

 

 

岡田有希子さんが

 

『ファースト・デイト』で

 

メジャーデビューした日。

 

今日はデビュー記念日。

 

 

その影響もあってか、

 

昨日から、動画サイトで見つけた

 

禁じられたマリコを観てたり

 

愛をください という本を

 

咄嗟に買ってしまった私が居ます。

 

買う予定無かったんだけどナ。

 

でも、今とてもユッコさんが気になる。

 

 

Twitterをやってた時に

 

岡田有希子さんの事を

 

より知っていき興味を持ち

 

曲を聴いたり映像を観てきましたが

 

とてもユッコさんの事が

 

いつも心にある(思う)ものの

 

特にとっても気になる時が

 

年に何度かあるんです。

 

 

愛をください は

 

4〜5年前に読んだことがありますが

 

急に読み直したくなったんです。

 

 

本当に正統派で演技の表情も綺麗で

 

歌も本当にステキな

 

可憐な印象な昭和アイドル。

 

 

禁じられたマリコと

 

かぐや姫とんで初体験⁉︎を

 

最後まで観たいです♡

 

 

あと禁じられたマリコ観てて思うのが

 

やっぱり直江喜一さんの演技やキャラクターは

 

スキだし好みだし最高だナって思います!