バスボンユーザー | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

 

↑で書いてた通り

バスボンシャンプー&リンスが結構あるので

使ってみました。

 

結論から言うと

 

何十年前のモノなのに使えた!!!

 

昔のは泡立ちが悪いと聞いてたんですが

なのにモコモコしていてビックリ。

 

私には肌トラブルも無く

髪も意外と結構まとまってます。

 

匂いはシャンプーのフタを開けた時は

結構(個人的にはダイスキな)匂いがしますが

いざ洗っても髪の毛には匂いはそんなに付かない。

 

正直私にとっては今のシャンプーより

相性が良いみたい…

 

ね、バスボン♪

 

あくまで個人的すぎる感想満載な

記事になりました爆  笑