COLORS | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

 

 

専ら昭和歌謡好きな私が

珍しく注目してる平成の曲。

 

宇多田ヒカルさんのCOLORS。

 

まずYouTubeのサムネイルを見かけて

とても宇多田ヒカルさんが魅力的に見えたので

取り敢えず再生してみたら

…凄く良い!

 

心が澄んでくるような曲調や歌に

特に歌詞が好きです。

どこがどう好き…っていうんじゃないですが

直感、フィーリングでしょうか。。。

 

今秋1番のFavorite Songかも知れないですネ。

 

因みに宇多田ヒカルさんの中では

Travelingが今まで一番好きで

お出掛け(遠出)する時は出発して

一番最初に聴きたくなる感じで♪

 

あとは2009年に観た

エヴァンゲリオン新劇場版:破の主題歌だった

Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-

凄く好きで当時相当再生してました。

今でも-PLANiTb Acoustica Mix-

ヴァージョンじゃなきゃなんか嫌だ(笑)

Beautiful Worldは別のヴァージョンは

あんまり聴く気にならないですネ。

私の中ではなんか違う(^_^;)

 

今年の大ヒット新劇場版の

One Last Kissは映画館でも聴いたし

相当なヒットソングだとも知ってますが

今パッと出てこない…

またちゃんと聴いてみたいナとは思いますが。