え、持てるの!? | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

今回のワクチン終了後は

目立つのは吐き気…っっ

 

あとは寒気と関節痛と頭痛と

 

普段平熱が35℃台後半だから

36℃後半になっただけでも

凄く身体が辛くなります(´-ω-`)

(37℃台ならほぼ動けない…汗)

 

本当の飲むべきタイミングが

イマイチわからないですが

取り敢えず摂取後今日迄の3日間毎日

ロキソニン飲んでます。

 

痛い、熱っぽい寒い

→ロキソニン飲む

→安静に寝る

→大量に汗かく、暑い

→お腹空く

→最初に戻る(以下エンドレス)

 

の繰り返しシラー

いい加減疲れますワ〜…

 

必要なのは重々承知な上でも

ワクチンヤダ。。。

 

 

そんな中、Yahoo!ニュースの記事

久しぶりに面白かった(^_^)v

 

松本伊代さんのHERMESの話。

私でもそうなるだろナ〜とか思いつつにひひ

 

伊代さんはバラエティとかでも面白いし

80年代の曲でも伊代さんの曲

結構大好きな曲が多い音譜

 

元々幼少期から好きだった昭和歌謡曲ですが

本格的に「好き」って思って入り込んだ切欠が

「センチメンタル・ジャーニー」を聴いてからビックリマーク

 

何よりヒロミさんめっちゃ良い人!

あんな感じの男性がご主人サマだと良いナ〜って

思い続けて何年だろあせる