レアケース | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

男友達が私の地元まで来てくれました!!!

 

午前中は台風の影響で強風と大雨の繰り返し…

午前中にお散歩コースにしてたので地獄見ましたヨ(´-ω-`)

 

ランチは私の部屋で私の手料理を食べてくれました。

手料理を振る舞ったのは2年近く前?

コロナが始まったかどうかくらいだった筈。

 

仮面ライダーや80年代のアニメソングの

レコードをBGMに写真整理一緒にやってくれました。

 

整理整頓に一役買ってくれた男友達。

気付けば12年の付き合いになりますΣ

 

仲が良いのか悪いのか(*´∀`*)

 

随分私達にしては珍しくまったりしてました☻