恋のから騒ぎ | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

放送当時は結構子供だった事もあり

リアルタイムでは1回も観た事がなかった、

名前しか知らなかった、

恋のから騒ぎ。

 

初めて観たのは放送が終了して何年か経った

学生時代でした。

 

時代(期)によってファッションや

出演者の雰囲気は違うものの

恋や男性に対する話題や内容は結構変わらないナ、って。

 

一番最初に観たのは6期の浅香光代さんの回。

浅香光代さんのツッコミが面白かった(≧∇≦)

 

あとは大好きな中森明菜さんがゲストの回は

明菜さんのトークに共感したり

明菜さんに見とれてました…♡

 

メンバーだと

おかやん姉妹、彦六師匠、伊佐ちゃんが

個人的に結構好きで注目してました。

特におかやん姉妹はトークや返しが面白くて強いΣ

凄く好きです。

 

最近はYouTubeを開くとオススメ欄に

小林麻央さんのトークの動画が出てくるので

観てみましたが

麻央さんのトーク好きです!

率直で正直だし面白いし分かりやすいトーク。

さんまさんへの返しも上手だナ〜って。

何より座る姿勢が綺麗だと思いました。

 

から騒ぎの内容はどの期も

1つ1つの話題に注目してしまうし

時に共感したり考えさせられる…

面白い番組デスネ。