Pretty Little... | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

やっぱりちっちゃい

iPod shuffle 4世代とiPod nano 6世代

本当に可愛くて

つい音楽も聴かないのに弄っちゃいます♡

 

物理ボタン良いナ〜とか

画面のミッキーの時計やサイズ感良いナ〜とか

背面クリップ良いナ〜とか

ついつい眺めてしまう…(笑)

 

人より手が小さい私の掌に

2つも乗ってしまう小ささΣ

 

私の中でiPodは普通の音質。

昔から聴いてきたからそう思うのかナ。

 

WALKMANは聴いてて

おっ?!と思ったくらい

私の中でスケールが広がったような綺麗な音質。

 

あとは歌詞に注目してる曲に

WALKMANで再生する時用に歌詞を付けたいナ。

歌詞表示機能☻