confused | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

胃痛が酷い。

吐き気も酷い。

胸痛もする。

手足の先も痺れる。

腸内環境を整えるサプリも飲んでるのに便秘気味。

立っていられない苦しみ。

 

あの時の薬はもう全部抜けたと思ったのに。

まだ身体に滞留していて化学反応起こしてるの?

 

食生活も暴飲暴食も偏ってもいない。

なのに食べることすらままならなくなった。

 

なのに病院に行って検査しても

いつもとても良い数値だと太鼓判押される。

心臓も肺もとても綺麗、と。

先日の消化不良の時ですらそうだった。

強いて言えば低血圧(90-60台)と頻脈くらい。

でもそんなに問題視された事も無い。

 

精神的なものじゃないか?と…。

 

でも今の私は昔よりずっと恵まれてると思うし

意見が食い違ってもその場で言い返してるから

後に残すことも無くなった。

精神的に苦しんでここまで酷い症状なんて

考えられない。

 

私の身体に一体何が起きてるの?