SONY CD WALKMAN | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

ずっと探してた物が今日やっと

届きましたー!!!

 

SONYのCD WALKMAN(D−EJ002)

 

コレのピンクです。

 

私が持ってたのはSONYのじゃなかったのですが

やっぱりウォークマンという商品名はSONYだし

コレを使ってみたかった。

 

しかし電気屋さんにも無いし

インターネットでも中々見当たらないし

それがやっと最近入手出来ました!

 

私は自分で持ってないCDは図書館で借りる事が多いので

借りた後の帰り道でポコッと設置して

もう聴きながら帰れちゃうのが嬉しいですネ。

その為に購入したようなモノです。

 

それにWALKMANだとアルバムを1曲聴くより

好きな曲やその時の気分で選曲してしまう事が

私には多いのですが

LPもそうですがCD WALKMANだと

1枚のアルバムを選んだ後は

最初から最後までしっかりゆったり聴けるのが

魅力だと感じます。

 

イコライザーも低音強調みたいなのしかないので

CDそのままの音を聴いている感じで

なんかクッキリ聴こえてメカメカしい感じがしますが

そこもまた好きです☻

 

初めて聴いてるのが

森高ランド (森高ランド)

 

 

ザ・ストレス(中近東バージョン)より

こっちのストレスの方が私はずっと好きだし

その次のALONEやオーバーヒート・ナイト

結構好きになりました♪

17才は南沙織さんのカヴァーですネ。

 

森高千里さんの歌声も伸びやかで好きだナ。

この頃になると、アレンジもサウンドも

結構今時だナ〜ってやっぱり思います。

って私が今時世代なのに(笑)