誕生日プレゼント | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

・SONY WALKMAN ZX300

・bye-bye アリガト (カオルコ)

・あしたのナオコちゃん (中西裕)

・京都 七味とうがらし おちゃのこさいさいセット

 

こちら今年いただいたプレゼントです。

 

どれも簡単に手に入らないモノばっかり!!!

しかも私の心を掴むモノばっかり!!!

嬉しくてなりません。

 

色んな人が私の為に時間を使って

選んで買ってくれたと思うと

とても嬉しいですネ♡

 

心からのありがとうを贈りたいデス。

 

 

さっそくおちゃのこさいさいセットを

いただきました!

 

 

…今日はとても豪華な食事だナ。

 

皆に知られてるくらい辛い物大好きΣな

私にとって

コレだけ幸せなメニューってあるかしらん!

と幸せに浸りながら美味しくいただきました。

 

 

暑い日々がこう続くと昭和(特にアイドル)の

サマーソングが聴きたくなりますネ♪

そしてプリンセス・プリンセスも!

 

 

 

このCDが2008年版のBlu−spec CDと聞いて

凄く注目してます。

 

そしてSony Music Shopの説明文を読んだのですが

 

(以下引用)

 

----「そのまま」で、「もっといい音」を。

“プリンセスプリンセス”リミックスベストが、高品質[Blu-spec CDTM]化!
1993年以降、いじられていなかったプリプリのヒット曲達の音源をリミックスしたベスト盤がBlu-spec CDTM仕様で限定発売!
『M』『DIAMONDS (ダイアモンド)』『19 GROWING UP』『ジュリアン』など王道のヒットソング15曲を収録しています。

2008年発売CDの高品質Blu-spec CD化です。収録楽曲に変更はありません。
※リミックスについて…楽曲の特質を変えるためのリミックスではなく、あくまでも2008年現在の機材で原曲のイメージを崩さないリミックスです。リミックスというよりはリニューアルに近い解釈です。

(Sony Music Shopより)

 

…読むだけでワクワクしました(私だけ?)

原曲(そのまま)を「もっといい音」というのに

特に注目しました。

 

いつか入手出来る日が楽しみです☻