ときめきの早変わり | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

昨日の今日でしたがまた浅草へ。

今日は最終日だったので

どうしてももう一度だけ

華麗な羽子板を目に焼き付けたい!

という一心で向かいました。

 

やっぱり綺麗。見惚れます。

♪とーきめきの はーやがわり

 

そして綺麗なヤマトナデシコの羽子板ばかりに

注目しまくっていたのですが

中にはキャラクターや今年活躍された方の羽子板も

展示や販売されていました。

男はつらいよ の寅さんとラグビー選手

 

鉄腕アトムと今年50周年を迎えたサザエさん

 

今年公開されたアナと雪の女王2

(その右隣とその下の硝子ケースの羽子板は好み♡)

 

こういう楽しみ方も素敵ですネ。

 

今年は、破格な(らしい)値段の可憐な羽子板を

入手することが出来ました!!!

とても嬉しくてもう厄を跳ね返して貰えた気分です。

 

来年も日にちを把握してシッカリ行きたい!