イニシャルはやっと | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

☆12-inch

・不良少女と呼ばれて (伊藤麻衣子)

 

☆EP

・シングル ガール (太田裕美)

・恋のハーフムーン (太田裕美)

・魔法の鏡 (早乙女愛)

・殺意のバカンス (本田美奈子)

・じゃじゃ馬ならし (三原順子)

・ロックンロール・ウィドウ (山口百恵)

 

☆CASSETTE TAPE

・Yuki's MUSEUM (斉藤由貴)

・best 生まれた時から (堀ちえみ)

 

神保町にて

 

 

今まで探しに探したレコードが

やっっっっと…入手出来ました!!!

 

どれもこれも画像サイトでは見かけてはいたものの

現物は初めて見たものばかり(´-ω-`)

 

例えば一見よく見る

殺意のバカンス (本田美奈子)では

今回盤面の色違いを入手する事に成功したんデス

今まで左のピンク盤しか見た事が無かったので

黒盤って凄く新鮮に見えるんですよネ〜

(因みに本田美奈子さんの歌声と歌い方はかなり好きです♡)

B面の恋人失格の方が実は好きだったりします(*^_^*)

 

 

それに今までもっとよく見かけた

ロックンロール・ウィドウ (山口百恵)も

レーベルの色違い盤なのデス

今回追加で入手したのが青盤の方。

青盤なんて画像サイトでしか見た事無かったので

やっと逢えたネ〜って感じで(*´ω`*)

 

いい加減にして

私 あなたのママ〜じゃ〜ない〜♪

 

 

子供時代にずっとカセットテープを

聴いて過ごした私にとって

(同世代の人達はMDだったのかな…)

カセットテープで音楽聴くのって今でも好き。

 

昨夜はYuki's MUSEUM(斉藤由貴)を

聴きながら寝ましたが

レコードやデジタル音源とは違う

白い炎が最高でした。

これはカセット音源のまま

WALKMANに入れたいナ。