チャリティーヨガ 11 月@Adhyatma Yoga 開催 の 様子 ・・・ | SEASIDE YOGA シーサイドヨガ          yoga@ 品川シーサイド &青物横丁&大井町

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ          yoga@ 品川シーサイド &青物横丁&大井町

yoga を楽しむひとたちへ♪
yoga から広がるいろいろなお話をお届けします・・・・。


SEASIDE YOGA シーサイドヨガ SEASIDE YOGA シーサイドヨガ

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ SEASIDE YOGA シーサイドヨガ


土曜日 に、7 回目 の チャリティーヨガ を行ないました。

今回は、インド大使館のyogaクラスで一緒だった友達、そしてご家族ご一緒でご参加など 、とっても盛り上がりました。 ありがとう ございました ラブラブ

yoga の 輪が広がってることを実感

今回 の テーマ は



 シヴァナンダ ヨガ   でした。


詳しくはコチラ 音譜 くわしくは コチラ  音譜