チャリティーヨガ 8 月 @ 品川シーサイド 開催 の 様子 ・・・ | SEASIDE YOGA シーサイドヨガ          yoga@ 品川シーサイド &青物横丁&大井町

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ          yoga@ 品川シーサイド &青物横丁&大井町

yoga を楽しむひとたちへ♪
yoga から広がるいろいろなお話をお届けします・・・・。


SEASIDE YOGA シーサイドヨガ

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ


昨日 4 回目 の チャリティーヨガ を行ないました。 今回も、ママヨガ の クラス から、こみぷら yoga の クラス から、そして またも!午前中 の ティップネス 新宿 の クラス から、2 連 チャン で ご参加 の 方々まで



 ( 『 さっき の クラス で、もう 脚 が ガクガク ですぅ~  』 → 確かに! ポーズ の キープ が 長くて ゴメン ね ・・・  さすが、ナイス ファイト です  )


そして、facebook で 再び ご縁 が 繋がった 方 が ( こういうのって facebook の 素晴らしい トコロ ・・・ ) お友達 も ご一緒 に ご参加 くださいました  

( N さん、どうもありがとうございました  うれしかったです ~  )



yoga lover の 皆様 どうもありがとうございました


今回、ご参加希望 ながら、来られなかった 方、次回 も 瞑想 を 予定 しておりますよ!おまちしていま~す


今回 の テーマ は 瞑想  でした。


Tomoko インストラクター が、サンサルテーション で リード を とって、アーサナ で、心 と 身体 を リラックス させてくれました。


その後 フリースクール の 代表 アヌプ 氏 が、メディテーション の インストラクション を してくれ、30 分 ほど 坐りました。


スタジオ の 外から かすか に 聞こえる 蝉しぐれ の 音 ・・・。


しばし の 間、忙しい 日常 から 少し 離れて 自分 と 向き合う 静かな 時間  を 過ごし ました。



瞑想 が 初めて の 方 は、いかが でしたか ?


皆様 なにか ” 気付き ” を 持って 帰られましたか ?


Meditation Note には、アヌプ 氏 から、それぞれ の 方 に あてて メッセージ が 書き込まれています。

次回 の クラス で お渡ししますので、楽しみ に していてくださいね




いただいた ドネーション は、東日本大震災 の 被災者の方 へお渡しします。

併せて Prema Metta Orphanage School Trust  ( インド の ブッダガヤ にある、金的な問題で 学校に 通うことの出来ない 子供のための フリースクール ) へいただいた ドネーション も、プロジェクトの 支援金 として、活用させていただきます。



これからも、東日本大震災の 被災地で は、 サポート が 必要となってくるなか 

yoga for one, yoga for all ... は、被災者の方、世界で サポート を 必要にしている人へ、yoga で出来ることをしていきたいと思いますので、応援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。



次回 は  9 月 10 日(土) 14時 ~ 今回 と 同じ 会場 で 開催 を 予定しています。

また 詳しくは、また ブログ で お知らせいたします。



わざわざ お休みの中、ご参加くださり、チャリティーヨガ に ご賛同 いただきました 皆様、本当に ありがとうございました  ナマステ 




瞑想 についての 解説 と、ほかの 写真 は コチラ に アップ してまーす!!