初の松屋( ̄ー ̄)2年ぶりの宮コンに参上。 | のほほ~ん( ´∀`)b

のほほ~ん( ´∀`)b

バイクはXVS950CUとFXDX
車はGTOを乗り回す道楽人間です。

気ままにのんびり書いてます♪
気軽に読んでください☆

こんばんわ♪



土曜日、友人からの緊急要請で

栃木県の宇都宮市で行われた街コンに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ



2年ぶりの街コン(2年前の宮コンで最後)なんですが

質悪くなりましたね…



集まる人の質が…


誘われた日の夜に調べたら


男性7000円

女性2500円

かなり差があるので、これだと酷いだろうなぁ〜って思ったら当たりましたm(_ _)m



ちなみに俺が援護射撃専門要因で呼ばれましたが…

終始、こりゃ無理だわ(;´∀`)って思いました。




今回あった方は3組で


3組中2組が飲み目的…。


話聞いて確信

これは太刀打ち出来ませぬ…。





まず開催地から近場でお酒飲む方は無理だと思ってます。
連絡先交換してもNo返信
※ただしイケメンに限り除外される(笑)


開催地から近場であってもお酒を飲まない方は真面目な人ばかりです。


またお酒を頼んでも1杯目だけで飲むよりも話に夢中になってくれる方は真面目です。

※お酒の力を借りなきゃって方がいます。



ダチよ…街コンは無駄よ。
顔が良くても駄目よ(ノД`)シクシク

って思った俺です( ̄ー ̄)





そして大学生が相手になった場合諦めましょう。
今日は運がなかったと…。



まず大学生で街コンに参加する時点で理由不明ですからね( ̄ー ̄)

そーゆーこと。





今回の任務は…

一応ダチが満足しているみたいなので任務遂行って事にしておきます。







帰りに松屋で牛めしを食べました(・∀・)





初の松屋です。


すき家ばかりなのでね(;´Д`)

結構うまいですね♪


また機会があれば松屋に行こうかな。





ちなみに2年前に宮コン行った際は全員良い方でしたよ(`・ω・´)
全員ちゃんと真面目でしたし。


街コンはただの飲食店の儲けになってきてる感がひしひしと感じました。





あ!でも最後行った店はちゃんとしてて良かったです♪
バーなんですが個人的に行きたい店です。
ウイスキーも数種類あったし(・∀・)


とりあえず俺は合コンや街コンで援護射撃してきましたが、ここまでお手上げになったのは初ですm(_ _)m




で?

なぜ彼女いないって?

そりゃ…知らない♥