なにから勉強しよーか?とりあえず、英語やろうとおもって文法の確認のためにネクストステージやってます。やばい、受験期から2年以上も経っていることもあって忘れてしまったことが多すぎる。あと大学の図書館で『落ちこぼれでもわかるマクロ経済学の本』を読み始めました。なんかこれを知らないで社会人になる人がいると思うとすこしこわいなって思いました。