たった5ヶ月で旧帝編入をめざすブログ

たった5ヶ月で旧帝編入をめざすブログ

地方国立理系3年が5ヶ月で旧帝へ編入するまでの記憶

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず、英語やろうとおもって文法の確認のためにネクストステージやってます。やばい、受験期から2年以上も経っていることもあって忘れてしまったことが多すぎる。あと大学の図書館で『落ちこぼれでもわかるマクロ経済学の本』を読み始めました。なんかこれを知らないで社会人になる人がいると思うとすこしこわいなって思いました。