たった5ヶ月で旧帝編入をめざすブログ -2ページ目

たった5ヶ月で旧帝編入をめざすブログ

地方国立理系3年が5ヶ月で旧帝へ編入するまでの記憶

地方国立理系学部3年から旧帝へ編入学することを目標にしたブログです。経済系を目指してます。
スタートが絶望的に遅いですが、今日決意しました。偉業を成し遂げるつもりで努力する所存です。
少しずつ学習の経過などをのせていきます。
応援お願いします。