はじめに地方国立理系学部3年から旧帝へ編入学することを目標にしたブログです。経済系を目指してます。スタートが絶望的に遅いですが、今日決意しました。偉業を成し遂げるつもりで努力する所存です。少しずつ学習の経過などをのせていきます。応援お願いします。