スーパージュニアと時々わたし。 -7ページ目

スーパージュニアと時々わたし。

北海道住みのスーパージュニアと安室ちゃんとインコをこよなく愛するアラサー日記

もうSMTOWNも終わってしまったというのに
今更ながらK.R.Y.の記事を書こうと思いまーす(^O^)


K.R.Yのライブに行ける道産子えるぷ仲間がいなかったので
一人でいくか、どうしようか、どのライブに参戦しようか・・・
とっても迷っておりましたが。

7月1日の名古屋にきめて、参加してきました!

これ、えるぷの最初の先行の時はオーラスのはずだったのに・・・
追加公演でオーラスじゃなくなったっていう・・バカやろう。

一人でいく予定で、名古屋に友達がいるので、泊めてほしいと連絡したところ
誰のライブにも参加した事がないから、「行きたい!!!」と言ってくれて
急遽、その友達と参加する事になりましたドキドキ

でもSUPERJUNIORなんて知らず(なんてとは失礼な←お前がな!)、
K.R.Y.の事も知らなかったので、簡単に、

「モーニング娘。の中のミニモニ。みたいなもんだよ!」とだけ伝えておきました。
めっちゃわかりやすくないですか。


歌班のライブだからすっごく眠くなるかも。。て伝えていたけれど、
全然そんなことなかった!!!めっちゃ素敵だったーー!!!




チョギュヒョンのラミネートを首から下げて
抽選にならぶアラサー





アリーナ21列でした~




同じ身長の人多すぎて見ずらかった




アンコールでこのフェンス越しのとこに
チョギュヒョンきた!!


リョウクがずっとペットボトルもってて
一フレーズごとに水を飲んでる姿がなんとも言えずせつなかったなぁ。
でもHYの366日のリョウクに震えた。うますぎ。好き。単純。



念のため(なんの)いつどこでキュヒョナに会ってもいいように

규현 씨 사진 같이 찍어요~!
(キュヒョンさん 写真一緒に撮りましょう~!)

って覚えていったんだけど、まぁ通常通り意味なく終了。

ひつまぶし来るかと思ったのに富士急だったかーーーー。
ばったり会えなくてもライブでちゃんと会えたし、よかったってことで(^o^)丿

3人の歌声を満喫できる素敵なライブでした音譜