スーパージュニアと時々わたし。 -8ページ目

スーパージュニアと時々わたし。

北海道住みのスーパージュニアと安室ちゃんとインコをこよなく愛するアラサー日記

おはようございます!


KRYのツアー先行、もう始まっていたんですね!!(えるぷなのに知らない)


一緒に行きたいなーて思っていたオンニがいけなくなってしまい


どうも今回は一人参戦になりそうな。。。


どこに行こう。


一人か・・・。


横浜だったら兄さんお帰り1発目だし、こないだペンミで行ったばっかりだし


一人でもなんとかなりそう!


でもな~最終の名古屋でもいいなー。


一人かぁ・・・ 終わった後とかに感動を分かち合う人いないって寂しいんだなぁ。笑


あぁどうしよう。。。。・°・(ノД`)・°・