おはようございます!
KRYのツアー先行、もう始まっていたんですね!!(えるぷなのに知らない)
一緒に行きたいなーて思っていたオンニがいけなくなってしまい
どうも今回は一人参戦になりそうな。。。
どこに行こう。
一人か・・・。
横浜だったら兄さんお帰り1発目だし、こないだペンミで行ったばっかりだし
一人でもなんとかなりそう!
でもな~最終の名古屋でもいいなー。
一人かぁ・・・ 終わった後とかに感動を分かち合う人いないって寂しいんだなぁ。笑
あぁどうしよう。。。。・°・(ノД`)・°・