スーパージュニアと時々わたし。 -6ページ目

スーパージュニアと時々わたし。

北海道住みのスーパージュニアと安室ちゃんとインコをこよなく愛するアラサー日記

明日はSMTOWN大阪ですね~。

私は参戦できませんが、参戦できる皆さんは
私の分までいっぱい楽しんできてくださいね!!


そしてヒョクインスタ
ハングルで、大阪の空すごい。大阪の夕焼けすごいって。
目に焼き付けてるのかな。。ラーメンも、すっごい味わって食べたのかな。。

本当にウンシヘの入隊が近づいてきたって感じがします。

スパショも3年ないし。
これは兄さんにとっては、除隊してさあこれからって時だし、けっこう辛いことかもしれないね。
でもでもでも!きっとK.R.Y.でいっぱい活動してくれる!!!と信じてーる!!

そして、エイネのライビュが発表されましたね~
エイネもいけないけど、ライビュは行きたいニコニコチケットあたるといいな~



そしてそして、
タイトルにもあった最近好きな人とはビックリマーク


じゃーん(^O^)/



EXIDのハニちゃん(^O^)ドキドキ


(え!!!!今更!!!!)




や、でも私、ヒチョル・ハラ・ボラ・ハニちゃんの番組見たことないしあせる
UP&DOWNの練習verみたいなやつ見てて、

「この子の髪型いいなー、っていうか顔かわいいなー」って思ってたらハニちゃんでした。

何歳なんだろ??
何にも情報持ってないけど、可愛いなー。