私は参戦できませんが、参戦できる皆さんは
私の分までいっぱい楽しんできてくださいね

そしてヒョクのインスタ。
ハングルで、大阪の空すごい。大阪の夕焼けすごいって。
目に焼き付けてるのかな。。ラーメンも、すっごい味わって食べたのかな。。
本当にウンシヘの入隊が近づいてきたって感じがします。
スパショも3年ないし。
これは兄さんにとっては、除隊してさあこれからって時だし、けっこう辛いことかもしれないね。
でもでもでも!きっとK.R.Y.でいっぱい活動してくれる!!!と信じてーる!!
そして、エイネのライビュが発表されましたね~
エイネもいけないけど、ライビュは行きたい
チケットあたるといいな~そしてそして、
タイトルにもあった最近好きな人とは

じゃーん(^O^)/
EXIDのハニちゃん(^O^)

(え!!!!今更!!!!)
や、でも私、ヒチョル・ハラ・ボラ・ハニちゃんの番組見たことないし

UP&DOWNの練習verみたいなやつ見てて、
「この子の髪型いいなー、っていうか顔かわいいなー」って思ってたらハニちゃんでした。
何歳なんだろ??
何にも情報持ってないけど、可愛いなー。