台風は大丈夫でしょうかねー??
SMメンボも、参加するみんなも今日無事に楽しんで帰れるように祈ってます

こちらは遠い北海道。
金欠でお金もないし参加できませんが、楽しんできてくださいね~。
ここでどうしても個人的な話なんですが一つだけ言わせてください。
スー・・ハー・・。
「えてぃーさんからいいね押されたーーーーーー
」日頃、すんげーこっそり読ませてもらってたんですけど、
いいねとかも普段全然押せないんですけど(ましてやひっそり始めたからここに友達もいないし)、
昨日えてぃーさんの記事にいいねをポチしてみたんですよ。
ほんでさっきアメブロみよーと思って開いたら
「いいね」来てたーーー。興奮。ありがとうございます(;_:)
はい、すっきりしました。笑
んでは、DEVILの話にうつります!
最初のシウォナの部分で、あのキレイなオネエさんの目が赤く光るのは分かってたんですが、
ママシタ同様MVだけじゃ、どーもストーリーが読めなくてモヤモヤしておりました。
とくにギュのシーンについては、ポカーンとなっているのに対し
「え?デボー(デビルの事です)のチカラで恋に落ちたって事?
にしてもぽかんってしすぎじゃない?
最後怒ってるし。え、どゆこと?
普段の恋愛が足りないから表現力不足なの?」
とか思ってましたーー!ちょう失礼。笑
これについてはえるぷのオンニ情報によると
デボーのチカラで、恋に落ちたんじゃなく動けなくなったんじゃないかって。
ほーほーほー!!
ドンへもデボーのチカラで炎上したじゃん?って。
ほーほーほー!!!!!
ただ最後、炎のところをデボーが歩いていくときに追う感じと
兄さんの帽子については謎が深まるばかり。
これもなんかママシタみたいにSJアプリでストーリーにしてくんないかなー???