スーパージュニアと時々わたし。 -4ページ目

スーパージュニアと時々わたし。

北海道住みのスーパージュニアと安室ちゃんとインコをこよなく愛するアラサー日記

明日はついに我らがウニョク氏の入隊日。

シンドン、ソンミンと入隊が続いたときはそれほどでもなかったけど

ヒョクからのドンヘ。ここはなんか胸がギュっとするなぁ。



戻ってくるのも分かってる!21か月なんてあっという間!

レラだってトゥギだって元気に帰ってきたし。ってわかってはいるんだけど

兄さんなんだか長かった気がするし。


多分、スパショがないっていうのもでかいんだろうな自分の中で。

しかもウンシヘの次はついについに、ギュウクの番。

自分の押しが兵役ってどんな感じなんだろう。ライブに行ってもその人がいないって、他のペンたちを見てるととても辛そうだった。。



とりあえず、明日はひょっくんね。

坊主が似合うと思えなくてそこが心配。←なんの

とにかく体に気をつけて行ってきてほしい!!!

ああ、ぎゅっとする。つらい(T_T)