明日はついに我らがウニョク氏の入隊日。
シンドン、ソンミンと入隊が続いたときはそれほどでもなかったけど
ヒョクからのドンヘ。ここはなんか胸がギュっとするなぁ。
戻ってくるのも分かってる!21か月なんてあっという間!
レラだってトゥギだって元気に帰ってきたし。ってわかってはいるんだけど
兄さんなんだか長かった気がするし。
多分、スパショがないっていうのもでかいんだろうな自分の中で。
しかもウンシヘの次はついについに、ギュウクの番。
自分の押しが兵役ってどんな感じなんだろう。ライブに行ってもその人がいないって、他のペンたちを見てるととても辛そうだった。。
とりあえず、明日はひょっくんね。
坊主が似合うと思えなくてそこが心配。←なんの
とにかく体に気をつけて行ってきてほしい!!!
ああ、ぎゅっとする。つらい(T_T)