スーパージュニアと時々わたし。 -3ページ目

スーパージュニアと時々わたし。

北海道住みのスーパージュニアと安室ちゃんとインコをこよなく愛するアラサー日記

2015年10月13日の今日、ついにヒョクが入隊。


ツイッターではヒョクの入隊前のペンのソワソワと、シクシクが入り乱れてて、

今日暇じゃなくてよかったなーってちょっと思った。



今日は仕事がお休みで。

韓国語のレッスンがあったけど、その前にPARCOでムーミン店が開かれてて

ムーミンファンとしては行かねば!!っていうのもあったし、

今日のレッスンはテストがあったから、テスト勉強をしなきゃっていうのもあって



多分暇をしてツイッターをずっと追える状況だったら

そろそろだ、とか、悲しいとか、そういう気持ちで一日過ごす事になってたなと思うと・・。



ムーミン店もテストも終わって、やっとツイッター漁って

行ったんだなぁ、寂しいなぁって感じた。



でも、行った後だからかな。頑張ってきて!21か月待ってるよ!!っていう気持ちでいっぱい(^^)

うん、今日忙しくてよかったほんとに(笑)





トゥギおんまがいない間、トゥギおんまの抜けた穴をしっかり埋めて、リーダーの代役として頑張ってきてくれたヒョク。

最初はちょっとぎこちない感じもしたけど、気づいたら本当に板についてて、

リーダーが戻ってきた時には逆にトゥギおんまの「おえよ!!」に違和感があったくらいで・・・笑



責任感が強くて、仲間同士のけんかが嫌いで、優しくて、思いやりがある人。

そりゃドンヘもリョウクもキュヒョンも、みんなみーんな大好きになるわけだ。



数年前にすごく遠くに感じてたウネの入隊。

「スジュの中間がウネで本当によかった」と誰かが言っていて、本当にそうだと思ったと同時に

ウネが兵役に行ったら、その間の2年に大きな喧嘩とか何かがあったとき、

スジュはどうなってしまうんだろうと思ったことがあったけど、スジュを守るのはえるぷの役割だよね。



毎回、だれかが兵役にいってる間、SUPERJUNIORはえるぷが守るって思うけど、

シンミン、ウンシヘ、ギュウクが次々と行ってしまう今のタイミングが一番正念場だな。



スパショがないって、とってもとっても大きいけど

彼らは個別活動でもなんでもきっとえるぷを楽しませてくれるはず。

だから、それに応えれるように、何度でも日本に来てもらえるように・・・・・




お金貯めよう。うん。


ヒョク、頑張ってきてね!2017年7月12日まで、待ってるよ!!







※画像はお借りしています。