さっき久々に『MOTORCYCLE』のMVを見てたら
あーウネ今年兵役行っちゃうのかなーって考えてまた悶々としてきた・・
今年じゃなくても来年にはきっと行くだろうし、
どちらにしろ時間の問題だよね。。
SJの年上と年下の間にいるのがウネでよかったって誰かが言ってて
私も本当にそう思うんだけど
その二人が当たり前だけど同時に兵役に二年もいっちゃうって
すごく寂しいなーと。。
どのメンバーがいっても寂しいけど
それとはまた違う寂しさっていうか・・・。
ドンヘはヒョクがいなくても大丈夫な強い男になって帰ってくるかな?笑
そこは楽しみだな~!
みんなが兵役から無事に戻ってくるまで、えるぷの私達がしっかり支えないとだね!