急にものすごくスパショに行きたくなってきた!
どうしよう。
どうしようもない。スパショ行きたいよ~
3月はおシャイニーが東京ドームに来ますよね。
もう真駒内アイスアリーナなんて小さいところには来てくれないのかな。。
3月に真駒内だったらな~絶対行ったんだけどな~
ちなみに私はおシャイニーではテミンペンです♡
たまにミノに持ってかれます。
テミン、急に男らしくなって色気はみ出しちゃって
私的には可愛いテミンが好きだったな~て思ったり。。(あくまでも個人的な意見ですよ)
あ、なんだかスパショからおシャイニーの話にずれてますね。
スパショ行きたいんですー わちゃわちゃしたい。
ファンミもいいけどスパショがいいの~~~
スパショ7いつやるのかな~ はっっっ!兄さんいるんじゃ・・・!
兄さん!!!!会いたい!!!!!