スーパージュニアと時々わたし。 -19ページ目

スーパージュニアと時々わたし。

北海道住みのスーパージュニアと安室ちゃんとインコをこよなく愛するアラサー日記

急にものすごくスパショに行きたくなってきた!


どうしよう。


どうしようもない。スパショ行きたいよ~


3月はおシャイニーが東京ドームに来ますよね。


もう真駒内アイスアリーナなんて小さいところには来てくれないのかな。。


3月に真駒内だったらな~絶対行ったんだけどな~


ちなみに私はおシャイニーではテミンペンです♡


たまにミノに持ってかれます。


テミン、急に男らしくなって色気はみ出しちゃって


私的には可愛いテミンが好きだったな~て思ったり。。(あくまでも個人的な意見ですよ)


あ、なんだかスパショからおシャイニーの話にずれてますね。


スパショ行きたいんですー わちゃわちゃしたい。


ファンミもいいけどスパショがいいの~~~


スパショ7いつやるのかな~   はっっっ!兄さんいるんじゃ・・・!


兄さん!!!!会いたい!!!!!