スーパージュニアと時々わたし。 -17ページ目

スーパージュニアと時々わたし。

北海道住みのスーパージュニアと安室ちゃんとインコをこよなく愛するアラサー日記

天気が最悪だ…


雪かき全然意味ないー!!


さて、


もうすぐSJアプリのウエスタンなんとかってゆーストーリー終わっちゃいますね。


2月3日のギュのセンイルまででしたよねたしか。


今のところ、馬様とトゥギだけやれてなくて、トゥギのラストストーリーまで行けるかどうか…っていうところです。


ママシータ、実はMVみてもよく内容わかってなかったんだけど、


あーなるほどね、って今回のアプリのストーリーでやっと掴めました。笑


そして、やってみた感想は…


ドンへのストーリーが一番キュンキュンするー!!!


多分一番最初にやったのもあるかもしれないんだけど、「やっぱり諦めきれないんだ!」ってドンへに言われるって、やばいね!!笑


ペンじゃなくてもドキドキするわ。さすがみん彼!!


ほんとはヒョクストーリーを一番にやる予定だったんだけど、どっちを選んだらどっちのストーリーになるのかちゃんと把握してなくて、


「うーん、牛…は別にいらないから(←)ママシータエンドにしよっと」って決めてしまったらドンへだったっていう。笑


とりあえず、今回のストーリーはドンへの一人勝ちだった気がしましたーーー*\(^o^)/*