雪かき全然意味ないー!!
さて、
もうすぐSJアプリのウエスタンなんとかってゆーストーリー終わっちゃいますね。
2月3日のギュのセンイルまででしたよねたしか。
今のところ、馬様とトゥギだけやれてなくて、トゥギのラストストーリーまで行けるかどうか…っていうところです。
ママシータ、実はMVみてもよく内容わかってなかったんだけど、
あーなるほどね、って今回のアプリのストーリーでやっと掴めました。笑
そして、やってみた感想は…
ドンへのストーリーが一番キュンキュンするー!!!
多分一番最初にやったのもあるかもしれないんだけど、「やっぱり諦めきれないんだ!」ってドンへに言われるって、やばいね!!笑
ペンじゃなくてもドキドキするわ。さすがみん彼!!
ほんとはヒョクストーリーを一番にやる予定だったんだけど、どっちを選んだらどっちのストーリーになるのかちゃんと把握してなくて、
「うーん、牛…は別にいらないから(←)ママシータエンドにしよっと」って決めてしまったらドンへだったっていう。笑
とりあえず、今回のストーリーはドンへの一人勝ちだった気がしましたーーー*\(^o^)/*