スーパージュニアと時々わたし。 -16ページ目

スーパージュニアと時々わたし。

北海道住みのスーパージュニアと安室ちゃんとインコをこよなく愛するアラサー日記

おはようございます!


SJのアプリ、ウエスタンなんとかが終わったらすーぐバレンタインの始まりましたね!


結局ウエスタンのやつはトゥギが出来ないまま終わっちゃいました。


バレンタインのやつは、とりあえずヒョッくんがいないので


ヒチョルを選択♪♪


ヒチョルは本命にならずとも、ちょくちょく私の心を奪っていくお方なので


やらないわけにはいきません!


ちなみにヒチョルのストーリーを毎回やって思うことが一つあって、


それは「全く腑に落ちない」ってこと。



なんていうか、ヒチョルがこんな一途なイメージ無いからか(←)


照れたりするイメージも無いからか(←)


ドンヘとかヒョクのはこんなにキュンキュンするのに


ヒ様に関しては恋愛してる気分に全くなれずに終わります。笑


え?この会話のいつ恋愛感情になったのヒチョル!」っていつも思います。笑


今回こそは・・・と思うんだけど、毎回感情移入できず・・・。悔しい!





しかし、いつも思うんだけど、主人公完璧すぎませんか。


こんな料理できて、可愛いと評判で、気遣いもできて、大体登場する男性はみんな私が好きになって!(勿体ないぞ小早川!!!ってよく思う)


もしかして後々、編集長まで私を好きになるんじゃないのこれ って思いました。笑


結果、なんだかんだ、めっちゃアプリ楽しい!!笑