去年はしっかりTwitterでお祝いしたのに…
もうこれはしょうがないから、次は馬様のセンイルをしっかり祝おうと思います!
2月10日はシフォンケーキでも買ってこよう。
さて、相変わらずのSJアプリの件ですが。
ヒチョル…だめだったーーー!
やっぱり感情移入できずに終わったー>_<
なんでなの。
ヒチョルが私を好きになるなんて微塵もありえないと自負しているからなのか。
ドンへのは毎度のことながらキュンキュンしたのに。
はぅ。
次のメンバー早くでないかな~
ひょっくんとやりたいな~(←聞こえが卑猥)