同棲を始めてもうすぐ1ヶ月…
今月は主婦みたいな生活をしてました
できるだけご飯は家で作ってましたが…
かかる食費がすごい…
いままでは友達との外食代や仕事の休憩のときのお昼代ですごくかかっていましたが…今は自炊でも結構かかってる気がします。
男の子の食べる量を甘くみていました
でも、いつも美味しいって言っていっぱい食べてくれるのは、素直にうれしい(^-^)
来月からまたフル勤務生活に戻るので、ご飯とかちゃんと作ってあげれるか心配
お手軽にできる料理をいっぱい勉強したいなー
写真は吉祥寺にあるケーキ屋さんの
他にもチョコのケーキをイートインしてきたんですが、濃厚ですっごく美味しかった

その日にランチにいったカフェのカレーも美味しかった
洗濯物干して勤務先にいってきます
はじめましての方も前からお知り合いの方もこんにちは
自己紹介とブログの紹介を
ながーいので、興味のある方だけドウゾ
笑
このブログは主に
*日常
*カフェごはん(自炊したものやお弁当)
のことを書きたいと思っています![]()
最近、お料理をするのが楽しくなってきたので、何か形に残したいな・・・
っていうのがブログのはじまり
hiromiの好きなものたちのご紹介
彼が大好き
いま付き合ってる彼が大好きです![]()
毎日彼のことしか考えてません
笑
将来の夢は彼のお嫁さんです
カフェ・甘いものが大好き
甘いもの全般大好きです

カフェの雰囲気もカフェごはんも大好き
日々、いろんなカフェ探索中です
おうちカフェもたまーにします![]()
ディズニーが大好き
1年くらい前までディズニー病(中毒?)でした
笑
最近はたまにしかパークに行けないので、ディズニー関連のブログさんを見て楽しんでます!
皆さんいろいろな情報をあげていて、見てるだけで楽しい
いろんなブログに遊びにいかせていただきます![]()
ゲーム・アニメが好き
高校の時の友達の影響で隠れオタクになってます
笑
でも、好きなものは好きなんで、隠さないことにしました![]()
たまにブログでアニメの話とか書く・・・のかな?
笑
hiromiという人はこんな感じの人です![]()
長々と見ていただいてありがとうございます![]()
気の向くままにのんびり更新したいと思います
よろしくお願いします![]()








