or-snowさんのブログ

or-snowさんのブログ

甘いもの大好きなhiromiの日常を綴ります☆

Amebaでブログを始めよう!
or-snowさんのブログ-110228_115947.jpg
今日のお弁当の写メ☆
・さといものコロッケ
・鶏むね肉焼いたもの
・卵焼き
 
彼のはお肉多めにもっとギューギューにつめましたor-snowさんのブログ-w.gif
お腹いっぱい
 
今日の夕飯どうしようかなor-snowさんのブログ-emoji_0056.gif
or-snowさんのブログ-110219_090341.jpg
or-snowさんのブログ-110219_090211.jpg
or-snowさんのブログ-110218_194327.jpg
同棲を始めてもうすぐ1ヶ月…
 
今月は主婦みたいな生活をしてましたor-snowさんのブログ-w.gif
 
できるだけご飯は家で作ってましたが…
かかる食費がすごい…
いままでは友達との外食代や仕事の休憩のときのお昼代ですごくかかっていましたが…今は自炊でも結構かかってる気がします。
男の子の食べる量を甘くみていましたor-snowさんのブログ-get.gif
 
でも、いつも美味しいって言っていっぱい食べてくれるのは、素直にうれしい(^-^)or-snowさんのブログ-45668.gif
 
来月からまたフル勤務生活に戻るので、ご飯とかちゃんと作ってあげれるか心配or-snowさんのブログ-get.gif
 
お手軽にできる料理をいっぱい勉強したいなーor-snowさんのブログ-o0020002010816453248.gif
 
 
写真は吉祥寺にあるケーキ屋さんのor-snowさんのブログ-w.gif
他にもチョコのケーキをイートインしてきたんですが、濃厚ですっごく美味しかったor-snowさんのブログ-347842.gifor-snowさんのブログ-45668.gif
その日にランチにいったカフェのカレーも美味しかったor-snowさんのブログ-w.gif
 
洗濯物干して勤務先にいってきますor-snowさんのブログ-emoji_0056.gif

or-snowさんのブログ-110206_144139.jpg
or-snowさんのブログ-110206_171726.jpg
or-snowさんのブログ-110206_171732.jpg
昨日渋谷でSHIORIさんコラボのブラウニーケーキ食べてきたよ!

やっと食べれたーor-snowさんのブログ-img.gif

できれば他のも食べに行きたいなぁor-snowさんのブログ-emoji_0056.gif

 

その後は渋谷のカフェで緑茶マフィンとカモミールミルク、ハワイのドーナツ(名前忘れちゃいましたor-snowさんのブログ-get.gif)食べましたor-snowさんのブログ-119097.gif

ドーナツは友達と半分こ。

オーガニック系のカフェで、食材にこだわってました!

美味しかったor-snowさんのブログ-347842.gifor-snowさんのブログ-45668.gif

 

今日は家にソファーが届くんです!

楽しみ楽しみ!

or-snowさんのブログ-110204_163206.jpg

パウンドケーキつくった(^∨^)
食べすぎちゃいそう…

はじめましての方も前からお知り合いの方もこんにちははな


自己紹介とブログの紹介を太陽

ながーいので、興味のある方だけドウゾok


このブログは主に

*日常

*カフェごはん(自炊したものやお弁当)

のことを書きたいと思っています!!

最近、お料理をするのが楽しくなってきたので、何か形に残したいな・・・かめらっていうのがブログのはじまり芽生え


hiromiの好きなものたちのご紹介ハーチョ 


ハーチョ彼が大好き

いま付き合ってる彼が大好きですハート②

毎日彼のことしか考えてませんにへら~

将来の夢は彼のお嫁さんですhana


ハーチョカフェ・甘いものが大好き

甘いもの全般大好きですうまぃハート②

カフェの雰囲気もカフェごはんも大好きナイフ&フォーク

日々、いろんなカフェ探索中ですホットケーキ

おうちカフェもたまーにします!!


ハーチョディズニーが大好き

1年くらい前までディズニー病(中毒?)でしたキラキラ

最近はたまにしかパークに行けないので、ディズニー関連のブログさんを見て楽しんでます!

皆さんいろいろな情報をあげていて、見てるだけで楽しい♪♪

いろんなブログに遊びにいかせていただきます!!


ハーチョゲーム・アニメが好き

高校の時の友達の影響で隠れオタクになってますkinoko/r

でも、好きなものは好きなんで、隠さないことにしましたhana

たまにブログでアニメの話とか書く・・・のかな?ぞう


hiromiという人はこんな感じの人ですok

長々と見ていただいてありがとうございます!!

気の向くままにのんびり更新したいと思いますケーキ

よろしくお願いします!!