TSUTAYA | O R 中 毒

O R 中 毒

ORANGERANGEを全力で応援し、
心から愛する「はるめろ」のBLOGでございます。

彼らの最新情報・テレビ・ラジオ・LIVEレポ等、
とにかく五人のことを書いています。


今月はアジアツアー♪

アジアで人気の日本人アーティストで№1は、

ORANGERANGEだそうですよ。

だから、きっと皆さん待ってるんだろうなぁ。


ってことで、

はるめろさんはTSUTAYAに行ってきました。



結構迷って迷って、

結局10枚借りたw


モーモールルギャバンは、ずっと借りたかったし。

他のやつは、借りたことあるけど…

ウォークマンに入れてなかったりで二度目のレンタルだったり。


ンジンジさんにおススメバンドとかを教えてもらいながら、

楽しくTSUTAYAを満喫いたしました。


バンドコーナー作ってくれてるんだけど、

本当にありがたいわー。


皆さんのおススメなバンドとかありますか?


今年はORANGERANGE、GEEKSはもちろん。

他のバンドさんのライブも行けたらいいなぁと思ってます。


ではでは★