2/7予襲復讐TOUR≪マキシマムザホルモン×MAN WITH A MISSION≫ | O R 中 毒

O R 中 毒

ORANGERANGEを全力で応援し、
心から愛する「はるめろ」のBLOGでございます。

彼らの最新情報・テレビ・ラジオ・LIVEレポ等、
とにかく五人のことを書いています。


お久しぶりのブログでございます。

お仕事が忙しく、

更新する暇もなくで。

1週間ほど放置していたにも関わらず、

毎日たくさんの方がアクセスして下さってたようです。


本当にありがとうございました!


日本はオリンピックで大盛り上がり♪

私も大好きな浅田真央ちゃんを応援しまくります!!!


彼女なら金メダルを日本に持ち帰ってくれる。

そう信じています。


そして、私は昨日…

2014年1発目のライブに行ってきました!!



予襲復讐TOUR≪マキシマムザホルモン×MAN WITH A MISSION

@松山コミュニティセンター


1700人が入ります♪

1階はスタンディング、2階は指定席です★


松山市駅から徒歩10分かからずで到着するかな。

モンパチ兄さん達も1月にここでLIVEされました♪

いつか、ORANGERANGE様もしてほしいなぁ。


私はぎりぎりに到着したんですが、

人がすごかった('Д')ww

数分で完売したチケットだけあり、

中に入れない方もちらほら来てました…


いや、まじで行ける事に感謝です。はい。


久しぶりのホルモンだったんですが、

相変わらずのMCに笑いましたwwww


ナヲ姉さんが「Zeep松山だろ?!」っておっしゃっていましたが、

ほんとそうだよww

Zeep松山だよww


マンウィズは初だったんですけど、

めちゃくちゃかっこよかった♡

アルバム聴いてたから、だいたい曲もわかったし♪


なんかね、もうね、腕が上がらないww


グッズは、ホルモンだけ購入★

マンウィズのグッズは可愛いのがなかった(´・ω・`)


ORANGERANGEさんみたいに詳しいレポとかできないのであれですが、

ホルモンのライブの迫力を久しぶりに感じた1時間半。

マンウィズも、ライブ行ってさらに大好きになりました!!!


また行きたい♡


首痛いんです、久しぶりにヘドバンしたからww


まぁ、そんな感じの素晴らしいLIVEでした。

おつかれっしたー!